ありがとう!300万回突破!! & Newマシンデビュー!!

 1996年9月8日にHPを開設以来、4,101日目の2007年12月1日22時台において、総延べアクセス数300万回を突破しました!!。HPいつもご覧頂き、ありがとうございます。

 今回、偶然?にもキリ番3,000,000回HITは、古都でお会いしましたさくらのパパさんでした。いやぁ~、ご連絡どうもありがとうございました!。



 さて、HPも流石に10年以上も続けてますと、面倒とか手間とか次元を通り越して、お出かけすれば、かみさんからは今日は書かないの?と催促される始末。ダー家のいわば、日記帳みたいなもんですかね~(汗)。すっかり生活の一部にもなってしまったHPですが、いつまで続けられるかは分かりませんが、無理せず気長に「細く長く」をモットーに、細々と続けて行ければと思ってます。どうぞ今後とも宜しくです!。



《過去の歴史》

 ・2007/12/01 300万回突破!

 ・2006/06/28
200万回突破!


 ・2005/05/02
100万回突破!


 ・2003/10/07
30万回突破!


 ・2003/02/05
20万回突破!


 ・2002/02/06
10万回突破!


 ・1996/09/08 HP開設!



 そして、この記念すべきタイミングにて、SKYWAVE650に続き、これで8代目となるNewマシンが納車されました!。


 いやぁ~、まさに激動の2007年。先日の転職も8ヶ月と早かったけれど、バイクの入れ替えも更に短い過去歴代最速!の4ヶ月半の記録更新です(!)。

 8代目の相棒は「スズキ ヴェクスター150」です。”大きなバイク”を降りて、”大きな夢”を買いました!。



 車重は、SKYWAVE650(230kg)の半分以下、原付2種クラスに匹敵する僅か106kgという超軽量、コンパクト小型ボディ。しかも、タイヤサイズはアドレスV125と同じ「3.50-10」ですって?。その意味するところは、今更説明するまでもないですね(笑)。原付2種ツーならではの”疲労感”と”達成感”。その”進化形”とも言うべき、高速道路も走れる夢を手にしました。さあっ!、そこに秘めた可能性はスーパー無限大です!(笑)



 車格は、V125を一回り肉付けしたような感じですが、あくまで原付2種クラスと大差なし。だけど、ナンバーは高速道路も走れる白ナンバー(250ccと同じ)です。でもやっぱり、僕が乗ったら、誰が見ても原付50ccの白ナンバーにしか見えないのは何故だろう??(爆)。果たして、有料道路などでは、一体どんなジャッジ(?)が下されるのでしょうか!?(笑)



 また、今回の選択の理由となった事柄がもう一つ。誰が進めた訳でもなく、かみさんが自分の意志で”小型2輪”に挑戦し、初の二輪免許を手にしました!。アドレスは、しばらくは冬季は雪中ツーなどの任務はあるけれど、かみさんとの共有マシンになる予定です。近い将来、小型スクーター2台で、家族4人でのタンデムツーリングも夢じゃないかなぁ、なんて企んでいます(*^o^*)



 そんな訳で、8代目の相棒「ヴェクスター150」。これまでに無い「ミドルスクーター」というジャンルの世界を自分なりに楽しんでみたいと思います!。