XTZ125

原付2種、そしてオフロードの楽しみを教えてくれたXTZ125。セローに乗り換えて、もうすぐ1年になりますが、昨晩初めての方から1通のメールが届きました。





「もしかしたらダーさんが乗っていた・・・・」。って、へ??



バイクを購入されて、情報収集のためにネットでXTZ125で検索されて、偶然にも僕のサイトをご覧になったそうで、レポなどご覧になっているうちに、「このバイクはもしや!?」といった具合だそうです。



こんなことってあるんですねーって、ありました(笑)



世間は案外狭いもので、実は以前にもアドレスV100を下取りに出した後、しばらくしてから、「もしかしてダーさんが以前乗っていた・・・」といった方からメール頂けたことがありました。やはり、ネットでバイクの情報収集していた際に、偶然発見してしまったようです。

でもまさか、雪道を走ったバイクだった、なんてことは想像もしなかったようです(笑)



でもまたこうして、別オーナーさんの手に渡り、新たな旅立ちをしてくたことは、前オーナーとしても、何だか嬉しいですね(^^)