只今出張中!

■2657 / inTopicNo.1)  2009/5/14 只今出張中!
  

□投稿者/ ダー携帯 -(2009/05/14(Thu) 10:32:18)

    昨晩からの夜間任務1日目も無事完了!
    今日は現地2回目というこで、駅で1日200円でレンタルチャリをGETです(^O^)/

    そして、チャリをブイブイ走らせて海までやって来ました!
    目の前に広がるのは、青い空と青い海。
    いやぁ~、久しぶりの潮の香りは気持ちいいっす(^O^)
    出張中とは言え、なんだか、久々の気分転換とリフレッシュにもなりました。

    ここからは、伊豆半島と箱根の山々が望めてますねo(^-^)o
    コレまたとってもご無沙汰しまくりって感じです(笑)

    日中は、またどこかで仮眠して、再び夜間任務です。

640×480

2009_0514_101123AA.JPG
/65KB


■2658 / inTopicNo.2)  Re: 2009/5/14 只今出張中!

□投稿者/ ダー携帯 -(2009/05/14(Thu) 12:42:07)

    今日は、とってもいい天気で、まさしくツーリング日和!
    見知らぬ街中を、チャリで散策出来たお陰で、美味しいゴハンにもありつけました(*^-^)b
    チャリ散策も侮れませんね~

    只今、温泉でサッパリとしてきたところです。
    平日昼間は、空いてて快適です(^-^)/

    ではそろそろ、30時間ぶりの仮眠です。よく眠れそうです(笑)

640×480

2009_0514_105914AA.JPG
/82KB

■2660 / inTopicNo.3)  Re: 2009/5/14 只今出張中!

□投稿者/ ダー携帯 -(2009/05/15(Fri) 21:35:24)

    いやぁ~、今日もまあいろいろありましたが、夜勤明けで朝には仕事を上がれる予定が、気がつけばこんな時間になりました?

    これより、24時間ぶりの仮眠です。
    そして、また2時間後には、大気圏(?)へ再突入です!

    ガンバレ自分!!

■2661 / inTopicNo.4)  Re[2]: Re: 2009/5/14 只今出張中!

□投稿者/ rc30cb1100 -(2009/05/15(Fri) 21:39:22)

    ダーさん、こんばんは!相変わらず忙しそうですね!その後、お体の方は大丈夫ですか?これからも、お体を御自愛し、お仕事にそしてツーリングに勤しんでください。これからのレポートを楽しみにしています。また、古都オフも楽しみにしています。これからの益々のご活躍を期待しています!!!

■2662 / inTopicNo.5)  Re[2]: Re: 2009/5/14 只今出張中!

□投稿者/ ダー携帯 -(2009/05/16(Sat) 18:45:31)

    今回の特別任務も無事完了!(^O^)
    只今、帰りの湘南新宿ラインで帰宅最中です。

    先月のフェーズ1を経て、今回はフェーズ2。
    更に来月にはフェーズ3を経て、゛成功すれば゛いよいよ全国展開へ。

    仕事は、落ち着くどころか、今まで以上に忙しくなるばかりですが、着実に前に進んでる実感がありますね(^O^)/

    rc30さん、こんばんは!
    どうもありがとうございます
    いやぁ~、今年はいろいろありすぎなのですが、世の中に無い新しいことを始めるというのは、大変なことなんだなと常々感じると共に、そのタイミングでその仕事に自分も微力ながらも関われたこと、自分達の思い描く考えやアイデアが、思い通りの形になっていく様は、仕事が楽しくて仕方ないですねo(^-^)o

    古都オフもしばらくご無沙汰ですが、また開催出来た暁にはどうぞ宜しくです!

■2663 / inTopicNo.6)  Re[3]: Re: 2009/5/14 只今出張中!

□投稿者/ ダー -(2009/05/16(Sat) 23:05:38)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    この週末、行けたら一緒に行こうと思っていた森林公園でしたが、やっぱり僕は仕事で行けませんでした(笑)

    で、かみさんが自転車3台をモビリオに積み込んで、3人で森林公園へ行って来ました!。

    まずは、ポピーの花、そろそろ見頃になって来たようです。

640×480

2009_0516_113324AA.JPG
/131KB

■2664 / inTopicNo.7)  Re[4]: Re: 2009/5/14 只今出張中!

□投稿者/ ダー -(2009/05/16(Sat) 23:05:55)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

640×480

2009_0516_113611AA.JPG
/55KB

■2665 / inTopicNo.8)  Re[5]: Re: 2009/5/14 只今出張中!

□投稿者/ ダー -(2009/05/16(Sat) 23:06:18)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    そして、今回の主目的でもあった「グラススキー体験教室」へ
    参加費は、用具レンタル代込みで僅か400円。

    当日受付でしたので、朝一で現地へ向かいましたが、先着順で「②12:45~」になったとのこと。
    しかし、「③14:30~」の部では、半分程度の空き状況だったとか!?。

    下は幼稚園年長クラスから上は大人まで、幅広い年齢層が一緒に楽しめた様です。

    僕も行きたかったのですが
    > ※19~27cmのスキー靴を用意していますが、数に限りがあります(事前予約は承っておりません)。
    という訳で、元々僕の場合には、靴のサイズが適用外で参加資格外だった様ですが・・・(爆)

375×500

2009_0516_135901AA.JPG
/89KB

■2666 / inTopicNo.9)  Re[6]: Re: 2009/5/14 只今出張中!

□投稿者/ ダー -(2009/05/16(Sat) 23:06:43)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    専任のインストラクター付きでしたので、僅か1時間半でも滑れるようになるもんなんですね。

    スキーやスケート、インラインスケートなどもこなした子ども達でしたので、感覚をつかむのも早く、人並みには滑れるように上達したらしいです。

    来シーズンのスキーでは、子ども達を一度スクールにも入れてみようかな?(笑)

    ■グラススキー体験教室
    http://www.shinrin-koen.go.jp/event/2009/05/post_11.html

    ■森林公園
    http://www.shinrin-koen.go.jp/

640×480

2009_0516_132322AA.JPG
/102KB