Newマシン購入!

今年の春からの小学校入学祝にと、ちと早いですがひろぼうの自転車を新調しました。





16インチから22インチへのグレードアップ!。

今回買うと、おおよそ小学校3~4年生程度までは使うことになるのでしょうか。

これまでお兄ちゃんが乗っていた16インチの自転車は、あきぼうへと世代交代。



ひろぼうの4歳の誕生日の時に買った今の自転車ですが、あれから2年が過ぎ、身長も15cmのびました。今となっては、16インチ自転車も小さく見えるほどに・・・。

今回、初めてのギヤ付きは6段変速。体力が付いてきたこともあり、すっかり自転車乗りが面白くなったらしい。



将来は、子ども達と自転車でチャリンコアタックするのが夢なのであります~(笑)

あーでも、おいらと3人分のチャリをモビリオに搭載するのは、ちと厳しいか・・・(^^;