ツーリングGO!GO!

やんまさんから、ブログで頂いたコメント

> そうそう!今日某ツーリング雑誌(小さい雑誌です)買ったら読者ツーリング記事の中に「この店はダー岩井さんの・・・」って書いてありました!


なんて言うものだから、早速今日の仕事帰りに近所のツタヤへGO!。

さてと、どの辺かな・・・・とぺらぺらページをめくっていくと、うおっ!、ホントだよっ(*^o^*)

1人、本屋でニヤけてしまったのでありました(笑)

いやぁ~、嬉しいっす!!。中村さん、どうもありがとうございました。



こんな形でご紹介頂いたのは、僕にとっては初めての経験です。ネットのリンクとはひと味異なり、こうして紙面で紹介しただけるというのは、その嬉しさのレベルが違いますネ(^^)



という訳で、僕も便乗作戦!?で「むらいのロースかつどん」をご紹介しちゃいましょうっ!。





《参照レポ》

 『2005年6月18日R289・甲子峠越え~多々石林道ツーリング』より





それから、会津と言えば、僕にとってはマイベストNO1!でもある「十文字屋の磐梯カツ丼」もセットでど~ぞ(笑)





《参照レポ》

 『2006年9月2日 日本一の芋煮会~東北ツーリング(前編)』より

 『2004年5月15日 R289・甲子峠越え~奥会津ツーリング』より



でもアレですね。毎日の仕事の忙しさで、生活にメリハリが無くなって、忙しさが慢性化してくると、決して仕事だけのせいでは無いけれど、この半年、気持ち的ゆとりが無くなって、それがいつのまにかいろんなことに対し無気力・無関心になりつつある自分がありました。

久々にこの手の本を読んだり、自分のレポを読み返しながら(自分で自分に刺激されてどうする??(笑))、何かお尻がムズムズしてくるというか、忘れていたものを思い出すかの様な、とっても新鮮な気分になりますね(^^)



さあっ、2006年も残りあと僅か。ラストを締めくくるべき、そして絶好のツーリングシーズン(?)スタートを飾る第一段は、年内いつになるかな?・・・ドキドキ(笑)