ガリガリ君 おかしなカキ氷

■5899 / inTopicNo.1)  2011/7/22 ガリガリ君 おかしなカキ氷
  

□投稿者/ ダー -(2011/07/22(Fri) 23:16:13)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今話題沸騰中?!の「ガリガリ君 おかしなカキ氷」
    品切れ続出中ですが、ようやくGETしましたv(^-^)v

    それでは、レッツトライ!

800×600

2011_0722_214441aa.jpg
/138KB


■5900 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2011/7/22 ガリガリ君 おかしなカキ氷

□投稿者/ ダー -(2011/07/22(Fri) 23:16:27)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    アイスを本体にセットして、あとはホントに左右にグリグリ回すだけ。

    コレ、ほんとに凄いですね!。その発想に感激しました。

800×600

2011_0722_214745aa.jpg
/68KB

■5901 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2011/7/22 ガリガリ君 おかしなカキ氷

□投稿者/ ダー -(2011/07/22(Fri) 23:17:27)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

800×600

2011_0722_214842aa.jpg
/138KB

■5902 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2011/7/22 ガリガリ君 おかしなカキ氷

□投稿者/ NIS -(2011/07/22(Fri) 23:55:44)

    最近行った居酒屋に「ガリガリ君サワー」というものがありまして、早速注文してみました。
    氷の入ってないグラスにサワーとガリガリ君が入っているというちょっとシュールなビジュアルで、ガリガリ君から串を抜いて崩して飲むというものです。
    結構美味しかったですよ。また、当たりが出たらもう一杯貰えるそうです。

    ちなみに自分はガリガリ君の梨味にはまっています。60円でこの美味しさは癖になる!!

■5903 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2011/7/22 ガリガリ君 おかしなカキ氷

□投稿者/ 青梅っ子 -(2011/07/23(Sat) 16:27:01)

    ほほお~。

    そんなのが発売されておりましたかあ~
    ほとんど毎日、食しておりますが
    わかりませんでした。(恥)

    ちなみに、今夏はまだ1本しか当たっておりません。

    私も購入いたします。では。

■5904 / inTopicNo.6)  Re[5]: 2011/7/22 ガリガリ君 おかしなカキ氷

□投稿者/ ダー -(2011/07/26(Tue) 23:01:30)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    NISさん、こんばんは。
    ガリガリ君のそんな人生もあるんですね(笑)
    当たりが出たらもう一杯というのが面白いですね!。
    スタンダードはやはりソーダ味ですけど、先日僕も初めて梨を食べました。
    コレはいける!!(*^-^)b

    青梅っ子さん、こんばんは。
    ほとんど毎日って・・・・(笑)
    といううちも、最近どういう訳か、冷蔵庫にも常時ストックがあったりします(笑)