いっし~のデカ盛り一直線inツーリングGO!GO!

久々にバイク雑誌「ツーリングGO!GO!」を買いました。

で、目次を見ると、「いっし~のデカ盛り一直線」って何だぁ??。





うおっ、脂身ハンターこと、”いっし~さん”じゃないですかっ!!!。

何でも、いっし~さんの執筆による”デカ盛り”の連載記事が今月号(2007/9~)から始まったそうですよ。

これまで、新聞や雑誌、週刊誌などではいっし~さんの雄姿は、何度か拝見したことはあったけど、本業(?)のバイク雑誌系では初めてですよね。

いやぁ~、嬉しいじゃないですか(^^)。いっし~さん、おめでとうございます!!。





HPもそうですけど、やはり連載ともなると続けていくのって大変なことだと思いますが、頑張ってくださいね。楽しみにしています。



さて、初回の気になるネタは一体なんでしょう??。気になるアナタは、急いで本屋へGO!GO!(笑)



#今度、個人的にリクエストしてみようかな~~~ぬふっ(笑)