3連休は?

この秋、3つ目の運動会は、今回こそが本命。
待ちに待った幼稚園の運動会です。子供達の日頃の練習と、幼稚園生活の成果の発表の場でもありますね。
年中、年長の年子なもんだから、今年は自分もかみさんも、親子競技がダブルです(^^;。お陰で、全予定27競技中18競技には、家族の誰かしらの出番があるので、走ってるか写真撮ってるか、ほとんど休んでいる間は無さそうかな。
外は相変わらずの豪雨ですが、でも日曜は台風一過の爽やかな秋空が戻ってきそうですね!。
絶好のツーリング日和に・・・・・なんてことは考えないようにしよう(笑)
あっ、もちろん今年は、”ジャージに運動靴”仕様で勝負です(笑)
《昨年の様子》
2005/10/16 幼稚園の運動