フィッシング4

■5699 / inTopicNo.1)  2011/5/3 フィッシング4
  

□投稿者/ ダー -(2011/05/03(Tue) 23:11:49)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    GW後半戦。軒並みどこも高速道路の渋滞が激しいようで、ようやく自粛ムードから普段の生活が戻って来た様ですね。

    さて、ダー家はお持ち帰りの仕事もあったりで、結局予定も立てられず、その日暮らしな安近短な日々を過ごしています。
    今日と明日の2日間は、お兄ちゃんがカブ隊の上進キャンプに出かけたので、今日はあきぼうと2人で、近場の野池にブルーギル釣りに行って来ました!。

800×600

2011_0503_111912aa.jpg
/196KB


■5700 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2011/5/3 フィッシング4

□投稿者/ ダー -(2011/05/03(Tue) 23:17:10)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    早々に釣り上げた獲物は、5cm程度の可愛いギル。
    よくもまあ、自分の口より大きいエサに食らいつくものだと関心してしまいます。

    僕は、いつも子ども達の世話ばかりでしたが、今日は久々に釣り竿を持ちました。
    すると、あきぼうには申し訳ないほどに、子どもよりも釣れちゃたりした訳で、強敵ライバルのお兄ちゃんが居なくても、結局「いいな~」連発のあきぼうでした(笑)

800×600

2011_0503_110933aa.jpg
/176KB

■5701 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2011/5/3 フィッシング4

□投稿者/ ダー -(2011/05/03(Tue) 23:18:26)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今日の釣果は、あきぼうが8匹で、お父さんは17匹。
    お父さんの圧倒勝利でした。
800×600

2011_0503_143135aa.jpg
/124KB