2009/6/6 バス釣り場「あそこ」3

■2729 / inTopicNo.1)  2009/6/6 バス釣り場「あそこ」3
  

□投稿者/ ダー -(2009/06/06(Sat) 22:43:34)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今日は、子ども達との約束はしていたものの、仕事ばかりですっかり先送りとなっていた「ブラックバス釣りをしよう!」ということで、近所の「あそこ」に行って来ました(笑)

    1人1時間500円。子ども2人で2時間で2000円也。

    久々のルアー釣りでしたが、最初リールの糸がヨレ気味だったため、子どもの竿をお父さんが先に一投目を投げてヨリをなおしていたら、いきなりのヒット!!。
    写真撮る間もなく、子ども達をさしおいてブラックバスをGETしてしまったのでありました(笑)

    幸先の良いスタートで、期待は高まります。
    基本的に僕はお世話係なので、子ども達の後ろでスタンバイ。

    しかし、釣れません。。。
    なかなか、釣れません。。。

    1時間経過。

    そろそろ子ども達も、釣れないルアー釣りには飽きてきた様子。

    1時間半経過。

    ぜんぜん、釣れません。。。。

    2時間頑張りましたが、結局、2人とも釣果はゼロで終了。

    う~ん、今回は惜しくも子ども達はブラックバスを手にすることは出来ず。
    また出直します!。

    ■2008/9/14 バス釣り場「あそこ」1
    https://daiwai.blog77.fc2.com/blog-entry-357.html

    ■2008/10/11 バス釣り場「あそこ」2
    https://daiwai.blog77.fc2.com/blog-entry-348.html

640×480

2009_0606_145833AA.JPG
/84KB