ケンタッキーチキンが100円!!

■4741 / inTopicNo.1)  2010/7/4 ケンタッキーチキンが100円!!
  

□投稿者/ ダー -(2010/07/04(Sun) 12:17:52)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

800×600

2010_0704_110830AA.JPG
/111KB


■4742 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2010/7/4 ケンタッキーが100円!!

□投稿者/ ダー -(2010/07/04(Sun) 20:01:39)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    僕は自宅で野暮用だったため、かみさんとひろぼうの2人で出動!。

    10時開店予定の市内某郊外型大型スーパー内のKFCにて
    9時45分到着にて、すでに40人程度並んでました。
    その後も倍くらいの人が並んだ模様です。

    整理担当の人が、前から数え始め、40組目のところが、ちょうどうちの次の組。
    うおっ、ギリギリセ~フ!。

    以後の組には、何かの割引券を渡していた様子。
    10時25分には、2人分10個のチキンが1000円でGET成功!

    久々のケンタッキー、ブランチで頂きました。美味しかったです~(^ε^)♪
    ストリームさん、肉情報どうもでした(^O^)/

    しかし、これだけの人が並ぶなんて、みんなどこで情報収集して来たんでしょうね。
    KFCメールサービスで情報が流れたのは前日の出来事。みんな見てるのかな~。
    今回、駐車場の広いスーパーだったからいいものの、これが国道沿いの店舗だったら、駐車場とかどうなってしまったんでしょうか?!

800×600

2010_0704_110915AB.JPG
/107KB

■4744 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2010/7/4 ケンタッキーが100円!!

□投稿者/ ストリーム -(2010/07/06(Tue) 22:56:18)

    ダーさん、GET出来たようですね♪
    私は仕事で買いに行けませんでしたが・・・(><)
    HPの更新情報には6月に出ていましたよ。

■4746 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2010/7/4 ケンタッキーが100円!!

□投稿者/ ダー -(2010/07/08(Thu) 12:15:08)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    あらら?、てっきり人海戦術?で、チキン大量GETを制覇されていたのかと思ってました。
    見てる人は、HPも見てるんですかね~