諏訪湖2年ぶり全面凍結!

■253 / inTopicNo.1)  1/30 諏訪湖2年ぶり全面凍結!
  

□投稿者/ ダー -(2008/01/30(Wed) 12:39:52)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

800×600

2003_0119_082312.jpg
/58KB


■254 / inTopicNo.2)  Re[1]: 1/30 諏訪湖2年ぶり全面凍結!

□投稿者/ 鉄 -(2008/01/30(Wed) 15:46:30)
http://blogs.yahoo.co.jp/akio0119

    ダーさん!こんにちは&お久しぶりです。

    御神渡りが我が家から見えてますよ。
    (若干のもり上がり程度ですが・・・)
    昨日も小雪の降る中で写真撮影しようかと思いましたが、まだ赤旗で氷上には乗れないので、望遠でもチョット辛かったです。
    本日は気温が高いので氷が緩まずにいてくれればよいのですが。(笑)
    また、良い写真でも撮れたら報告します。

■255 / inTopicNo.3)  Re[2]: 1/30 諏訪湖2年ぶり全面凍結!

□投稿者/ ダー -(2008/01/30(Wed) 22:01:52)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    鉄さん、お久しぶりです!。
    昨年3月以来のカキコ、どうもありがとうございます。
    おおっ、諏訪湖畔にお住いでしたよね。そうですか、凍結が家からも見えちゃうなんて、何だかスゴイ!(笑)

    諏訪湖と言えば、僕にとっては長野方面ツーでは欠かせない存在というか位置関係というか、結構好きな場所でもあります。
    そんな感じなので、諏訪湖の全面凍結を初めて見たときは、意味もなく無性に感激してしまいました(笑)

    この冬の御神渡りは、どうなるでしょうね。鉄さんのブログ拝見しましたら、氷の盛り上がり具合も大きいときはスゴイ盛り上がり具合なんですね。

    御神渡り、いい写真GETできましたら、ご紹介お待ちしております♪

■258 / inTopicNo.4)  Re[3]: 1/30 諏訪湖2年ぶり全面凍結!

□投稿者/ ダー -(2008/01/31(Thu) 12:46:30)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

■259 / inTopicNo.5)  Re[4]: 1/30 諏訪湖2年ぶり全面凍結!

□投稿者/ ダー -(2008/01/31(Thu) 22:41:44)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    ヴェクスター、タイヤ交換完了!

    先日の伊豆ツーの帰り道に、ヴェクスターでの高速走行は全く問題ないことが実証出来たので、明日の通勤路では、今度はスノータイヤでの高速走行実験です(^o^)

800×600

2008_0131_212607AA.JPG
/117KB