レイアウト暫定変更

TOPページを暫定的ではありますが、?年守り続けてきたレイアウトを思い切って変更してみました。
下の方には、従来のページがそのまんま張り付いていますが、時間ができたら整理したいと思ってますので、ご了承下さい(^^;
なかなか時間が無くて、でもいかにしてHPを継続していけるかをずっと考えていました。
実際、ブログというものをこうして初めてみましたが、圧倒的にメンテが”楽すぎ”であることが判明しました(笑)
だって、最初にレイアウト、配色を選んでしまえば構成は出来上がり、あとは記事を張り付けて写真を数枚載せたら、はい完了!。まあ、その記事を書くことが大変なのでしょうが、そこはHP歴10年!、ネタさえあれば、なんとでも!って感じですから(^^)
うおっ!、僕のこれまでのHPでの苦労って一体何だよ??状態でした(笑)
これまで通り、これはレポとして残したいぞ!というものは、時間はかかるかもしれませんが、じっくり従来通りの形式で作成し、これまでBBSで行っていたツーレポ速報や、記事にするまでもないかな?といった”小ネタ”や”ぼやき”、”独り言”などは、ブログで即日UP!な感じで、試行してみたいと思います。
果たしてどうなるやら・・・・ドキドキ(笑)