夏休み-ラジオ体操

■2898 / inTopicNo.1)  2009/7/23 夏休み-ラジオ体操
  

□投稿者/ ダー -(2009/07/23(Thu) 12:35:46)

    仕事の忙しさにかまけていると、あっと言う間に1年が過ぎてしまいます。
    仕事尽くしで過ごした半年間。
    それなりの成果も出た(つもり)けれど、休みと言えば、疲れて寝込んでいることが多かった気がします。

    でも最近、ふと大事なことを忘れかけていたのに気が付いた!
    http://realtime-tenshoku.seesaa.net/article/84050158.html

    よし!、ということで、この夏の一大決心!?。
    朝の出勤前、子ども達と一緒にラジオ体操に参戦することに決めました(笑)

640×480

2009_0723_063247AA.JPG
/86KB


■2899 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2009/7/23 夏休み-ラジオ体操

□投稿者/ ダー -(2009/07/23(Thu) 12:36:42)

    いやぁ~、朝っぱらから何で子ども達は、みなこんなに元気なんでしょう(^O^)

    ラジオ体操が終わるやいなや、みな一斉にダッシュでスタンプ目当てで大行列です。
    なんとも微笑まし様な光景でした(笑)

640×480

2009_0723_064012AA.JPG
/121KB

■2900 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2009/7/23 夏休み-ラジオ体操

□投稿者/ ダー -(2009/07/23(Thu) 12:38:03)

    今日は、朝から何だか身体の調子いいです(^ε^)♪
    この夏は、コレで行ってみよう!

    小学校の帰り道。ひまわりが満開でとても綺麗した♪

240×400

2009_0723_064324AA.jpg
/40KB

■2901 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2009/7/23 夏休み-ラジオ体操

□投稿者/ ダー -(2009/07/23(Thu) 12:48:27)