うお!!、ななパパさんも行きますかっ。僕のマシンも昨日で1000km慣らしを無事終えて、昨晩からぶっちぎりモード(?)入ってます(笑)
エンジンや駆動部が馴染んで来たこともあり(単に体が慣れただけ!?笑)、シグナルダッシュで気持ちよい加速をしてくれるようになりました。
中速域巡航からの加速に関しては、今なおジワジワ系ではありますが、ゼロからのスタートではその勢いもあるせいか、その中速域もさほど気にならずに、巡航速度まで到達するような気がします。
また、アクセル開け具合も、ウェイトローラー交換前は、無いものねだりで、ついついひねり気味で肩が凝りましたけど、今はV125Gの様な俊足ぶりになりましたので、気持ち的にも楽になりました♪
何より、以前は中速域に到達する頃にはすでに4輪車に追いつかれ抜かれることが多々ありましたが、ウェイトローラーを交換してからは、見た目で分かるいかにも系(?)な4輪車でも無い限り、巡航速度までシグナルダッシュでぶっちぎりです!(笑)
気になる燃費も、今日の給油で通勤モードでの数値が出ました!。
ウェイトローラー交換前と何ら変化は感じられませんでしたv(^-^)v
この走り(?)で、0.1tのウェイトでこれだけの数字をはじき出すV125Sには、流石に惚れました(笑)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/bike/v125s/index.htm
明日は、1000km点検オイル交換予定。
あと、ナビ電源用にと、フロントポケットの中に、シガーソケットを設置しましたが、どうやら電源のフロントフレームのボディアースが良くないらしく、ヴェクスターの時と同様に、ナビの電源を入れるとフレーム塗装?の抵抗分で、電源が電圧降下を起こして、ナビが動作出来ないのです。
明日は、ボディアースを止めて、ヘッドライトか何かのGND線にマイナスを接続してもらおうと思います。