新世代マシン-アドレスV125S

■5022 / inTopicNo.1)  2010/9/18 新世代マシンへ
  

□投稿者/ ダー -(2010/09/18(Sat) 20:20:24)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    ついに決断!、久々に味わうドキドキかな(^O^)/

    今日の段階では、納期は未定。
    3連休明けのメーカー回答が待ち遠しいです(笑)

800×601

2010_0918_175605.jpg
/118KB


■5023 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2010/9/18 新世代マシンへ

□投稿者/ rc30cb1100 -(2010/09/18(Sat) 20:56:02)

    ダーさん、こんばんは!
    新車の購入ですか!いいなぁ、羨ましいです。実は、自分ももう一台バイクを買っちゃいました。もちろん中古車で、しかもほぼ30年前のバイクです。こつこつと足回りなどを今風に交換して、でも当時の雰囲気は残して、後は外装を輸出仕様に塗装して、車検通して出来上がりです。早く完成させて彼女と一緒にツーリングに行くのが楽しみです。完成したら報告しますね!
    ちなみに、ダーさんの購入したバイクはなんだろ?べク出してのことだからなぁ?
    もしかして、原付二種のデュアルパーパスだったりして???気になります!
    納車が楽しみですね!

■5024 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2010/9/18 新世代マシンへ

□投稿者/ ななパパ -(2010/09/18(Sat) 23:21:04)

    お久しぶりです。もう数年発言してません。でもいつも拝見してますよ。

    で、ニューマシン! おめでとうございます!
    ベクスター下取りですか。
    なんだろ?
    いま話題のHONDA PCX とか?
    アドレスは手放さないのですから、new アドレスV125S ではなさそうです。
    楽しみにレポートお待ちしています!♪

    私はシグナスX(2006年)からアドレスV125Sベーシック(白)になりました。
    意外と燃費良いんで大満足です。

1024×683 => 900×600

1284819664.jpg
/100KB

■5025 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2010/9/18 新世代マシンへ

□投稿者/ mau -(2010/09/19(Sun) 10:14:54)


     おおっ! おおぉぉ~!!

■5026 / inTopicNo.5)  Re[1]: 2010/9/18 新世代マシンへ

□投稿者/ 3801 -(2010/09/19(Sun) 11:06:03)

    ご無沙汰しています、3801です。そろそろ、代替の時期?
    と、日記を拝見していて思ってました。

    1.アクシストリート 2.リード110 3.アドレス125

    の順で、予想しました。 どうでしょうか(^O^)/ !

■5027 / inTopicNo.6)  Re[2]: 2010/9/18 新世代マシンへ

□投稿者/ ダー -(2010/09/19(Sun) 20:03:27)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    rc30cb1100さん、こんばんは!
    原付2種のXTZを手放してしまったことを、実はちょっぴり後悔してたりしますが、またいつの日かオフ車復活の野望も夢見てます(笑)
    rc30cb1100さんも、そこまで自分でレストア出来ちゃうなんてスゴイな~。

    ななパパさん、どうもありがとうございます。
    アドレスも新型が出ましたよね。早速乗り換えられたんですね!。
    まさに”新世代”マシンですね(^O^)/

    mauさん、どうもです。
    ウフフ・・・(笑)

    3801さん、ご無沙汰です!。
    そうなんですよ~。
    現在の走行距離55,000km。最近そろそろトラブルが増えてきて、今後の余計な出費を考えると、ここは思い切って決めちゃいました。
    とりあえず、”カゴ付きスクーター”であることは間違いないです(笑)

■5028 / inTopicNo.7)  Re[3]: 2010/9/18 新世代マシンへ

□投稿者/ 飽食万歳 -(2010/09/20(Mon) 02:25:22)
http://f4.aaa.livedoor.jp/~bigmenu/

    飽食万歳。ごぶさたしてます。

    納品までドキドキワクワク、さらに慣らしのためのツーリングプランを練りに練っているのではないかと思っています。

    No5027に返信(ダーさんの記事)
    > とりあえず、”カゴ付きスクーター”であることは間違いないです(笑)

    125ccに戻るのかなぁ。カゴ付きでシルバーの車体なんてある程度選択肢が絞られるんですが…..しかもカゴは再利用っぽいし。

    ヤマハだったらAXISトリート、ホンダだったらLEAD110EX、スズキだったらまさかのアドレス125Sで世代まで追いかける体勢とか。
    意表をついて台湾鈴木のGSXR125とか…..

    リリースが楽しみです。

    #なんとなく世代
    #追いかけそう:)

■5029 / inTopicNo.8)  Re[4]: 2010/9/18 新世代マシンへ

□投稿者/ ダー -(2010/09/20(Mon) 18:00:48)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    飽食万歳さん、ご無沙汰です(^O^)/
    > 納品までドキドキワクワク、さらに慣らしのためのツーリングプランを練りに練っているのではないかと思っています。
    よくおわかりの様で・・・(笑)
    カゴは再利用。箱はずいぶんと色あせて来たので、新調しようかと先ほど買って来ました。
    任意保険が、セローから引き継いだ軽二輪でしたが、勿体ないですが今回で打ち止め。
    ファミリーバイク特約になる予定です。

    ちなみに、家にあるアドレスV125Gは、初期型の2005年式ですが、今なお調子もすこぶる良好で、オフタイヤのまま毎日かみさんが乗り回してます(笑)
    今後も、主に冬期寒冷地仕様(?)で、これからも活躍してもらわねば。

    とりあえず、ニューマシンは通勤がメインですが、これを機に熱き原付2種ツー復活なるか?!(笑)

800×600

2010_0920_165426aa.jpg
/118KB

■5037 / inTopicNo.9)  Re[1]: 2010/9/18 新世代マシンへ

□投稿者/ Bon -(2010/09/21(Tue) 21:04:06)

    こんばんは、Bonです。
    ダーさん とうとうヴェクスター手放してしまうのですね(T_T)
    ヴェクスターで高速を使ったツーレポ好きだったんですが、残念です。
    次は新型アドレスV125Sですねぇ~
    ではでは!

■5038 / inTopicNo.10)  Re[2]: 2010/9/18 新世代マシンへ

□投稿者/ ダー -(2010/09/21(Tue) 21:32:46)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    Bonさん、こんばんは!
    どうもありがとうございます(^O^)/
    ヴェクスターでの1番の想い出と言えば、やはりこの時でしょうか。
    僕がヴェクスターでやりたかったツーリングの全てが、コレに詰まってます(笑)
    https://daiwai.blog77.fc2.com/blog-entry-531.html#17

    最近では、出先でのトラブルが心配で遠出が出来なくなりましたし、自分的には十分元は取ったと思ってます(^O^)/

    さて、今日はバイク屋から納期について連絡がありました。
    新世代マシンは人気絶好調!の様子で、やっぱり納期は未定。
    とりあえず、来月には繰り越しそうです。

1024×768 => 900×675

1285072363.jpg
/66KB

■5039 / inTopicNo.11)  Re[3]: 2010/9/18 新世代マシンへ

□投稿者/ mutugi -(2010/09/23(Thu) 17:55:30)
http://mutugi.blog109.fc2.com/

    おぉ~~、ニューマシン良いですなぁ~。

    おいらも仕事で使っているアドレスV125君がそろそろエンジンオーバーホール時期なのですが、エンジンオーバーホールをしようかそれともこれを機にニューマシンの購入するか色々と思案中です。σ(^◇^;)

    新しいのを買うとして、ただいまどうやってバイクを個人輸入するか、迷走中です~~~。

800×429

hayate.jpg
/301KB

■5041 / inTopicNo.12)  Re[4]: 2010/9/18 新世代マシンへ

□投稿者/ ダー -(2010/09/25(Sat) 22:57:03)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    mutugiさん、こんばんは。
    また何やら面白そうなことを企んでいらっしゃるのですね~。
    もしや、コレは○イ製マシンでしょうか!?(^O^)
    125ccクラスの市場は、日本以上に活気がある感じですよね。
    う~~~~~ん、流石です(^-^)/