最終更新:2018年7月15日
スズキ アドレスV125S
2010/10/2〜2018/6/16
アドレスV125Sで行く信州・八ヶ岳 |
《アドレスV125Sツーリングの軌跡》《アドレスV125S 2号機のツーリング軌跡》
- 2010.09.18 新世代マシン-アドレスV125S
- 2010.10.02 新世代マシン・デビュー!!-アドレスV125S
- 2010.10.05 駅の唐揚げうどんツーキング -我孫子駅弥生軒
- 2010.10.06 アドレスV125Sインプレ
- 2010.10.10 アドレスV125S パワーアップ作戦1!!
- 2010.10.11 秋の信州・八ヶ岳ツーリング
- 2010.10.16 アドレスV125S パワーアップ作戦2!!
- 2010.10.16 アドレスV125S パワーアップ作戦3!!
- 2010.11.13 鳥章のから揚げin小川町ツーリング
- 2011.10.09 武甲山・登山ツーリング
- 2011.10.16 藤岡たれかつ丼〜秩父ツーリング
- 2011.11.20 埼玉B級グルメ食い道楽ツーリング
- 2014/3/23 続アドレスV125Sデビュー
- 2014/10/11 鳥章の唐揚げ〜鎌北湖ツーリング
- 2014/12/23 アドレスV125S - パワーアップ作戦4「K9→K5/K7変換クラッチキット」
- 2015/7/11 秩父丸山ハイキング〜秩父名物豚みそ丼バカ盛りツーリング
- 2016/7/18 山梨の西沢渓谷・七ツ釜五段の滝ハイク〜秩父ツーリング
- 2016/10/23 横瀬二子山ミニ登山〜秩父名物わらじカツ丼ツーリング
- 2016/11/6 日和田山へミニ登山5
- 2017/1/7 多峯主山ミニハイク-埼玉県日高飯能
- 2017/5/4 GW2017-秩父芝桜を空から眺めてみよう〜武甲山ミニ登山
- 2017/5/5 GW2017-飯能・遅咲き山桜の棒ノ嶺へミニ登山〜名栗湖有間ダムへ
メンテナンス記録
日時 | 走行距離(km) | 内容 |
2010/10/2 | 0 | 新車購入 |
2010/10/10 | 503 | ウェイトローラー交換(K5型純正17g:21650-33G00) |
2010/10/16 | 1,072 | 1000km初回点検 |
2011/2/5 | 6,246 | 5000kmオイル交換 |
2011/5/8 | 9,863 | リア・タイヤ交換1(KENDA K324 4P 51J 【3.50-10】) |
2011/6/26 | 12,463 | 5000kmオイル、オイルフィルター交換 |
2011/7/5 | 13,044 | フロント・ブレーキパッド交換1(NTBブレーキパッドSZ351) |
2011/9/4 | 16,249 | 5000kmオイル交換 |
2011/9/25 | 16,778 | ヘッドライト球切れ交換(PH11) |
2011/10/25 | 18,010 | リア・タイヤ交換2(KENDA K324 4P 51J 【3.50-10】) |
2011/11/27 | 20,688 | 5000kmオイル交換、オイルフィルター交換、スロットルボディ清掃 |
2012/3/20 | 25,482 | リア・タイヤ交換3(KENDA K324 4P 51J 【3.50-10】) ベルト交換、5000kmオイル交換 |
2012/7/8 | 31,508 | 5000kmオイル交換 |
2012/9/2 | 34,234 | フロント1&リア4・タイヤ交換 |
2012/9/29 | 36,212 | 5000kmオイル交換、オイルフィルター交換 |
2012/12/16 | 40,135 | オイル交換、スロットルボディ清掃、PEAカーボンクリーナー注入 |
2013/3/16 | 43,924 | リアタイヤ交換4(KENDA K324 4P 51J 【3.50-10】) |
2013/4/7 | 43,940 | 雨天のエンスト修理 |
2013/5/12 | 46,583 | オイル交換 |
2013/7/21 | 51,104 | 5万kmオイル交換、オイルフィルター交換 ウェイトローラー、ベルト交換 |
2013/9/23 | 54,904 | リアタイヤ交換5(KENDA K324 4P 51J 【3.50-10】) |
2013/10/27 | 56,964 | 5,000kmオイル交換 |
2014/2/1 | 59,522 | 雨天時のエンスト修理 プラグ、キャップ、コード類を交換、バッテリー交換 |
2014/3/8 | 59,790 | 雨天時のエンスト修理(メインハーネス修正) 5,000kmオイル交換、駆動系メンテ(ムーバブルドリブンフェイス交換) |
2014/3/16 | 60,472 | 雨天のエンスト再発・買い換え |
2014/3/23 | 0 | 2号機デビュー |
2014/4/19 | 1,242 | 1000km点検、オイル交換 |
2014/7/20 | 6,047 | 5000kmオイル交換 |
2014/10/18 | 10,024 | ウェイトローラー交換、リアタイヤ交換1 |
2014/11/15 | 11,457 | 5000kmオイル交換 |
2014/11/22 | 11,866 | フロント・ブレーキパッド交換1 |
2014/12/24 | 12,892 | ウェイトローラー、クラッチ交換(K9→K5/K7変換クラッチキット) |
2015/3/7 | 15,656 | ヘッドライト球切れ交換1(PH11) |
2015/3/14 | 16,078 | 5000kmオイル交換 |
2015/6/13 | 20,686 | 5000kmオイル交換、オイルフィルター交換、リアタイヤ交換2、 始動直後のエンスト対策でプラグ交換(CR6HSA) |
2015/9/12 | 25,170 | 5000kmオイル交換 |
2015/9/21 | 25,574 | ヘッドライト球切れ交換(PH11) |
2015/11/21 | 28,807 | フロントタイヤ交換1、リアタイヤ交換3 |
2016/4/3 | 35,295 | ウェイトローラー交換、Vベルト交換1、オイルフィルター交換、5000kmオイル交換 |
2016/4/23 | 36,482 | リアタイヤ交換4(KENDA K324 3.50-10) |
2016/6/25 | 39,874 | 5000kmオイル交換 |
2016/8/28 | 43,040 | ヘッドライト球切れ交換2(PH11) |
2016/9/22 | 44,461 | フロントタイヤ交換1,リアタイヤ交換5,5000kmオイル交換 |
2017/1/27 | 50,835 | 5000kmオイル交換 |
2017/2/13 | 51,532 | リアタイヤ交換6 |
2017/3/11 | 53,052 | ヘッドライト球切れ交換2(PH11) |
2017/4/15 | 54,311 | エンスト対策でプラグ交換(CR6HSA) |
2017/5/20 | 56,143 | 5000kmオイル交換 |
2017/7/8 | 58,156 | アイドリング不調につきICSバルブ交換、PEAカーボンクリーナー注入 |
2017/9/2 | 60,907 | 5000kmオイル交換 |
2017/10/1 | 62,433 | リアタイヤ交換7 |
2017/11/26 | 64,904 | 5000kmオイル交換 |
2018/2/3 | 66,977 | ウェイトローラー交換、Vベルト交換2、フロントタイヤ交換2 |
2018/2/10 | 67,236 | センタースプリング交換、エアクリーナー交換 |
2018/2/24 | 67,809 | ヘッドライト球切れ交換3(PH11) |
2018/3/31 | 69,435 | 5000kmオイル交換 |
2018/4/8 | 69,513 | リアプーリー交換、クラッチ交換(K9→K5/K7変換クラッチキット) |
2018/5/26 | 71,937 | リアタイヤ交換8 |
2018/6/16 | 73,153 | 下取り アドレス125に乗り換え |
日時 | オドメーター(km) | 走行距離(km) | 給油量(L) | 燃費(km/L) | 備考 |
2010/10/2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 新車購入 |
2010/10/5 | 209.1 | 206.5 | 5.24 | 39.4 | 通勤 |
2010/10/7 | 402.3 | 193.2 | 4.45 | 43.4 | 通勤 |
2010/10/10 | 503.0 | - | - | - | ウェイトローラー交換(純正19g→17g) |
2010/10/11 | 540.0 | 137.7 | 3.19 | 43.2 | 八ヶ岳ツーリング |
2010/10/11 | 624.0 | 84.4 | 2.18 | 38.7 | 八ヶ岳ツーリング |
2010/10/11 | 810.0 | 186.0 | 4.01 | 46.4 | 八ヶ岳ツーリング |
2010/10/15 | 1,039.0 | 228.6 | 5.56 | 41.1 | 通勤 |
2010/10/19 | 1,219.0 | 179.6 | 4.66 | 38.5 | 通勤 |
2010/10/22 | 1,457.0 | 238.8 | 5.86 | 40.8 | 通勤 |
2010/10/26 | 1,637.0 | 179.2 | 4.61 | 38.9 | 通勤 |
2010/10/29 | 1,854.0 | 217.4 | 5.63 | 38.6 | 通勤 |
2010/11/2 | 2,037.0 | 183.0 | 4.68 | 39.1 | 通勤 |
2010/11/8 | 2,228.0 | 191.0 | 4.87 | 39.2 | 通勤 |
2010/11/10 | 2,387.0 | 158.4 | 4.25 | 37.3 | 通勤 |
2010/11/12 | 2,545.0 | 158.4 | 3.96 | 40.0 | 通勤 |
2010/11/15 | 2,703.0 | 157.5 | 4.02 | 39.2 | 通勤 |
2010/11/17 | 2,880.0 | 177.5 | 4.69 | 37.8 | 通勤 |
2010/11/19 | 3,041.0 | 160.9 | 4.20 | 38.3 | 通勤 |
2010/11/25 | 3,267.0 | 226.1 | 5.85 | 38.6 | 通勤 |
2010/11/30 | 3,431.0 | 163.2 | 4.17 | 39.1 | 通勤 |
2010/12/2 | 3,589.0 | 158.6 | 4.05 | 39.2 | 通勤 |
2010/12/6 | 3,748.0 | 158.9 | 4.51 | 35.2 | 通勤 |
2010/12/8 | 3,907.0 | 158.7 | 4.23 | 37.5 | 通勤 |
2010/12/13 | 4,086.0 | 179.3 | 4.79 | 37.4 | 通勤 |
2010/12/15 | 4,252.0 | 165.6 | 4.28 | 38.7 | 通勤 |
2010/12/20 | 4,411.0 | 149.5 | 4.18 | 35.8 | 通勤 |
2010/12/22 | 4,573.0 | 162.2 | 4.52 | 35.9 | 通勤 |
2010/12/28 | 4,732.0 | 159.1 | 4.14 | 38.4 | 通勤 |