■5557 / inTopicNo.1)  2011/2/14 大雪
  

□投稿者/ ダー -(2011/02/14(Mon) 23:00:53)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    会社から帰路の延々補助輪付きの40km。幸いにして無転倒にて無事生還!

    家にたどり着いた時には、すでにこの積雪。
    国道や幹線道路さえも、路面は真っ白でした。

    いやぁ~、予想外のまさかの大雪に、久々のド根性!。
    我ながら日頃の雪中走行訓練の成果を発揮した感じではあったけど、もうノーマルタイヤのV125Sでの雪中は勘弁って感じでした(笑)

800×600

2011_0214_215828aa.jpg
/109KB


■5558 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2011/2/14 大雪

□投稿者/ ダー -(2011/02/14(Mon) 23:09:47)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    で、帰宅早々、同じアドレスはアドレスでも、今度はV125Gで発進!
    近所を巡回パトロールして来ました。

    やはりスノータイヤ装備のV125Gだと楽しいっす!!。
    ぐいぐい食欲が進みますね~(笑)

    明日の朝は、雪中ツーキングが楽しみです(^O^)/

800×600

2011_0214_220359aa.jpg
/114KB

■5559 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2011/2/14 大雪

□投稿者/ 青隼

-(2011/02/15(Tue) 06:31:08)

    ダー岩井様 

    はじめまして。
    楽しく拝見しております。

    ツーキング!!気をつけてください。

    ちなみに『鳥章』ですが5月と11月に各2日間だけ休むそうですよ。
    それでは。

■5561 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2011/2/14 大雪

□投稿者/ ダー -(2011/02/15(Tue) 23:36:32)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    青隼さん、初めまして!
    投稿ありがとうございます(^O^)/

    今朝のツーキングは、余裕をもっていつもより45分位早めに出ましたが、予想通りのとにかく道路は大渋滞!!
    道路の雪は、随分溶けていたものの、路肩は相変わらずでしたので、すり抜けで路肩ばっかり走ってました(笑)

    鳥章さんのオヤジさんは、旅行好きですから、不定期で何度か休むようですね。
    でも、元旦から営業してたりと、基本的には年中無休みたいですね。