紅葉ツーは?

例年10月ともなると、紅葉ツー真っ盛りなこの時期。先月末、1年ぶりの紅葉の乗鞍へ、友人らとチャリンコツーを企んではみたものの、自分が仕事の都合でドタキャン。うっひょー(^^;
行きたいところは山ほどあるけれど、この秋ばっかりは、ツーリングは行けず終いで終わりそう。いやホント(^^;
しかも10月はイベント盛りだくさん!。
先々週は、小学校の運動会(入学前かけっこ)
先週は、地元自治会の運動会(しかも役員)。
今週末は、幼稚園の運動会(年中、年長の年子なので、親も大変)。
#でも、今週末は天気が微妙・・・子供達の晴れ舞台、なんとか晴れて欲しい。
今月末は、自治会のお祭り(しかも役員)
仕事も超多忙と重なり、今月は土曜はほぼ出勤間違いなし!?。
日曜も休めればいいほうで、その休みを自分一人で出かけては、かみさんの休息日も無くなっちゃうのよね。何より、子供達と遊ぶ暇が・・・無い。
この仕事の重圧(?)から、早く開放されたい・・・。
#ちょっと愚痴入ってしまった
という訳で、昨年秋の乗鞍↓に自分で自分に癒されました(^^;