都内出張・無事任務完了

■1373 / inTopicNo.1)  2008/9/18 都内出張・無事任務完了
  

□投稿者/ ダー携帯 -(2008/09/18(Thu) 20:11:50)

    都内出張(正確には千葉かな?)の帰り道、なんとなく特急レッドアローでの”プチ贅沢”です(^O^)/。

    今日は、自分の中では大きな一区切り。
    自社製品、自社開発にこだわって転職し、新天地でいきなり任された新プロジェクトは、自分にとっては経験も無い初めての新技術がテンコ盛りで、しかも会社でも業界でも初となるために前例もなく、ものすごいプレッシャーの日々でもありました。
    今日のこの日のために、この新製品開発に尽力を尽くした10ヶ月でした。
    社会人となり、これまでに無いほどの苦労と根性の甲斐が報われてか、なんとかモノにすることができ、今日゛参考出展゛という形ですが、初めて世にお披露目するまでに至りました!。
    いやぁ~、密かに嬉しさでいっぱいなのであります(=^▽^=)

    そして、今日はその説明員として、自ら現場にも立ち、お客さんの生の声と反応をも聞くことも出来ました。
    改めて、自分は営業トークには向いてないな~と実感もしましたが、まあそれは勘弁してくださいな(笑)

    今日は、久しぶりに無心でぐっすり眠れそうです(^O^)

    と、たまには仕事の自己満足の独り言でした(笑)

240×400

1221738320.jpg
/21KB


■1374 / inTopicNo.2)  Re[1]: 9/18 都内出張・無事任務完了

□投稿者/ saka -(2008/09/19(Fri) 12:20:26)

    >やりがいの有るお仕事に、付くことができたようで何よりですね。
    千葉への出張・・もしかして、幕張メッセで業界の展示会だったのでしょうか。

    いずれにしても、嬉しいですね。
    元気がsakaにも伝わってきます。ご活躍を・・

    あ、銀翼に乗り換えられたんですよね。
    こちらの記事も楽しみにしています。

■1375 / inTopicNo.3)  Re[2]: 9/18 都内出張・無事任務完了

□投稿者/ ダー -(2008/09/19(Fri) 12:45:23)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    SAKAさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    今日は選手交代して、自分は職場に戻っていますが、いつ声がかかっても緊急出動できるようにスーツ持参での臨戦態勢です。
    そして、今日はかみさんと子ども達も、先週末の運動会の振り替え休日を利用して見学に出かけてます(^o^)

    銀翼も直ったし、コレでツーリングの方にも本腰いれられるかな~?(笑)

■1377 / inTopicNo.4)  Re[1]: 9/18 都内出張・無事任務完了

□投稿者/ mau -(2008/09/20(Sat) 10:34:16)

    ダーさん
    おはようございます! mauです

     プロジェクトのご成功、本当におめでとうございます!
     晴れの舞台でのお披露目、その達成感はさぞ幸せなものでしょう
     ご自分たちでモノ作りが出来る環境、羨ましく思います
     これからもみんなが笑顔になるモノ作り(でいいのかな?)にご活躍くださいますよう・・・

     いつかはダーさんが作ったモノで遊びたい(でいいのかな?)なー!

■1383 / inTopicNo.5)  Re[2]: 9/18 都内出張・無事任務完了

□投稿者/ ダー -(2008/09/20(Sat) 16:41:34)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    mauさん、どうもありがとうございます!。
    仕事では、なかなかそんなチャンスも少ないのですが、今回は久々に”達成感”ってヤツを味わえました(^^)
    それもこれも、そんなチャンスを入社も間もない自分に与えてくれた会社のお陰ですね。

    これからもMADE IN JAPANで頑張りますよ~!!。