大雪だっ!

■276 / inTopicNo.1)  2/3 大雪だっ!
  

□投稿者/ ダー -(2008/02/03(Sun) 06:52:29)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    朝から大雪です。大変です(笑)


■278 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2/3 大雪だっ!

□投稿者/ サダ -(2008/02/03(Sun) 13:06:41)

    秩父はすでに積雪15cmほど、ダーさんは今頃どこで楽しんでいるのでしょうか・・
301×400

1202011601.jpg
/21KB

■281 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2/3 大雪だっ!

□投稿者/ ダー -(2008/02/03(Sun) 20:09:46)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    昼間、いったんみぞれになった雪が、また夜になって雪になり積もり始めました!。
    明日の朝は、マジでヤバイっすね。

    サダさん、こんばんは!。
    おおっ、立派な雪だるまですね!。市街地で15cmだったら、近所の山間部は、それはもの凄いことになっていそうですね。これで奥武蔵グリーンラインも、3月までの雪遊びが約束されました(笑)

    昨日の諏訪ツーの今日なので、今日は朝から近所の方と道路の雪かきして、その後は、子ども達と雪遊びへGO!!。
    子ども達も雪が降ると、何故か?自転車に乗りたくなるらしいです(笑)

800×600

2008_0203_110832AB.JPG
/128KB

■282 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2/3 大雪だっ!

□投稿者/ ダー -(2008/02/03(Sun) 20:12:31)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    続いては、車でお隣の毛呂山運動公園へ移動。

    知る人ゾ知る!?、公園の一部が芝生斜面になっていて、そり滑りには最適!なんです。

    しかし、予想に反して、日高よりも雪は少な目?。ちょっと歩くと雪がはげちゃう程度で、ちょっと積もり具合がイマイチでした・・・。

800×600

2008_0203_120700AB.JPG
/139KB

■283 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2/3 大雪だっ!

□投稿者/ ダー -(2008/02/03(Sun) 20:14:31)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    ソリ滑りの後は、びしょぬれの遊具にも関わらず、子ども達は好きですよね~(笑)
    #そろそろ帰りたいなー(ぼそっ)
800×600

2008_0203_123627AB.JPG
/190KB