年末の大掃除第二弾!-フルーツ洗剤ネオポポラ

■39 / inTopicNo.1)  12/30 年末の大掃除第二弾!
  

□投稿者/ ダー -(2007/12/30(Sun) 22:13:39)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

     今日は、年末の大掃除第二弾!。浴室と台所でフルーツパワー(?)全開です(笑)。

     昼間、突然雨が降り出したと思ったら、雪に変わり「初雪だ~!!」なんて喜んでみたら、今度は雷がゴロゴロ鳴り出して、止んだ!と思ったら青空になりました。うーん、、めまぐるしい天気でしたね。

     以前、TV通販で感化されて、フルーツ洗剤ネオポポラなんて買ったことがありましたが、いやこれが今回も大活躍!。よく落ちるんですわよ(笑)

     更に、今日はこんなのを通販で頼んでしまいました。本日発送されたので、年内明日には届くのかな?。カミサンにまた余計なお金使ってって嫌味を言われつつ、お掃除も楽しまなくっちゃってことで(^o^)

    <フルーツ洗剤 ネオポポラ テレビ通販公式サイト>
    http://www.neopopora.jp/

800×600

2007_1230_220150AA.JPG
/135KB


■41 / inTopicNo.2)  Re[1]: 12/30 年末の大掃除第二弾!

□投稿者/ ダー -(2007/12/31(Mon) 17:50:32)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    昨日の今日で、年末にも関わらず注文から僅か22時間で到着しました!。
    その名は「汚れとりポリッシャー」

    頑固な汚れというよりは、浴槽や台所シンクなど、日常的な汚れを落とすには手間いらずでGoodですね(^o^)

    単三乾電池4本で駆動します。
    なかなか面白いです(笑)

800×600

2007_1231_103633aa.jpg
/113KB

■42 / inTopicNo.3)  Re[2]: 12/30 年末の大掃除第二弾!

□投稿者/ ダー -(2007/12/31(Mon) 17:51:07)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    こんな感じです(笑)

2007_1231_104355aa.wmv
/518KB