初出張!

 転職してから早三ヶ月が過ぎ、正社員へと無事に進化しました。試用期間を終えた途多に、毎日6時間残業なんてざらな日々が続いており、すでに完徹も2回。偶然にもイベントが重なったせいではありますが、正社員化した途端の変貌ぶりに大興奮!(笑)
 いやぁ~、先日までの定時退社デーがすでに夢物語の様ですが、なんとも仕事上の核心部分にも触れてきたというか、ようやく仕事が面白くなってきた今日この頃です。
 そして、まさかこんなにも早くその日が訪れるとは思ってもいませんでしたが、やはりそこが中途の”即戦力”って奴なんですかね!?(汗)。ついに世界の拠点(?)、北関東某所への初乗り入れを果たしました。自分もその一員になったんだな、なんて勝手に思いこんでみたり・・・(笑)
 先々週、先週に引き続き、今週も再び北関東へ。今はまだ出張には同乗する身ではありますので控えていますが、近い将来、自分がハンドルを握る頃には、きっと餃子三昧(?)の日々が待ちかまえているのかもしれませんが、何か?(笑)