今日の出来事

 最近、会社のそばで、らしきバイクを見かけるな~と思っていた矢先の出来事だったらしい。


 最近、会社にも似た感じの人がいるな~と思ったらしく、偶然通りすがりで名札を見たら「ダー(とは書いてませんが。。。笑)」と書いてあるではないですか!。
 自分の上司に他部署から電話があり、「最近入社した人で、大食いの人いる?」って誰のことよ??(笑)。そして間もなく、自分の背後に歩み寄る人影が・・・・。
 「もしかしてダーさんですか?」とお声をかけてくださったのは、”たかさん”でした。同じ職場でもHPを見てくれていた人がいたなんて・・・・うひょー!!。
 いやぁ~、世間は広いようでやっぱり狭い!。面白すぎです(笑)
 HP続けてると、こんなご縁ってあるんですね。
 
 たかさん、今後ともどうぞ宜しくです~。