古都でランチ「あなごとキスとイカと野菜の天丼」

■6100 / inTopicNo.1)  2011/10/1 古都でランチ「あなごとキスとイカと野菜の天丼」
  

□投稿者/ ダー -(2011/10/01(Sat) 14:27:42)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今日は、朝から地元のお祭りイベントのフリマ参戦で、かみさんと子ども達は出動中!な訳で、
    僕は搬入を手伝ったあとは、プチフリータイム♪。

    古都にランチに行って来ました!

800×600

2011_1001_113632aa.jpg
/117KB


■6101 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2011/10/1 古都でランチ「あなごとキスとイカと野菜の天丼」

□投稿者/ ダー -(2011/10/01(Sat) 14:28:01)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今日は、お冷やも大盛りですね(笑)

    さて、古都への道のりは、バイクで10分ちょっと。
    ですが、平日は仕事で帰りが遅いため、最近では週末にお邪魔するのが精一杯なんですね。

800×600

2011_1001_113712aa.jpg
/82KB

■6102 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2011/10/1 古都でランチ「あなごとキスとイカと野菜の天丼」

□投稿者/ ダー -(2011/10/01(Sat) 14:28:19)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今日のオーダーは、週替わりメニューの「あなごとキスとイカと野菜の天丼」で行ってみよう!
    #最近、天丼系が多い気が・・・・(笑)

    今日はご飯軽めにしたハズが、どう見てもフツー?とあまり変わりない光景に思わず嬉しいようなため息が・・・(笑)
    それでは頂きます♪

    揚げたての天ぷらが満載!
    イカ天、カボチャ天、サツマイモ天、ピーマ天ン、キス天、目玉の穴子天に穴子天??。
    あれ、穴子天が今日だけ1本特別に多いのは、僕の気のせいでしょうか?!(笑)

    お昼からこんなに満腹になってしまい、今日1日どうしましょうって感じですが。
    たまの休日、古都さんにお邪魔するだけで、十二分のイベントになってしまいますね(笑)

    満腹さまでした(*^o^*)

800×600

2011_1001_114508aa.jpg
/121KB

■6103 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2011/10/1 古都でランチ「あなごとキスとイカと野菜の天丼」

□投稿者/ ダー -(2011/10/01(Sat) 14:29:02)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    こちらは、お通しにサービスで頂いたおでんと、新メニューの試作品。
    また新たな試み考案中とのことで、偶然にも試作品を試食させて頂きました♪
    週替わり限定メニューでデビューの日も近し?!

    他にも○○セットとか、○○とかという最新極秘情報も。
    #ドキドキ・・・(笑)

    ■古都オフィシャルサイト
    http://koto.m-full.jp/

800×600

2011_1001_114228aa.jpg
/93KB

■6104 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2011/10/1 古都でランチ「あなごとキスとイカと野菜の天丼」

□投稿者/ ダー -(2011/10/01(Sat) 14:29:41)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    食後は、豊水橋の入間川河川敷に寄り道休憩。

    曼珠沙華と言えば、地元日高の曼珠沙華がすっかりメジャーとなりましたが、
    こうしてふとした場所で偶然見つけたりすると、何だか得した気分になりますね♪

800×600

2011_1001_124308aa.jpg
/278KB

■6105 / inTopicNo.6)  Re[1]: 2011/10/1 古都でランチ「あなごとキスとイカと野菜の天丼」

□投稿者/ Mutugi -(2011/10/01(Sat) 19:09:26)
http://kubugi.seesaa.net/

    えぇ~~、ダーさん行っていたんですか~~。

    私は朝一に行っていましたよ。

    久しぶりのことだったので、女将さんに忘れ去れていてちょっと悲しかったです。(ToT)

■6106 / inTopicNo.7)  Re[2]: 2011/10/1 古都でランチ「あなごとキスとイカと野菜の天丼」

□投稿者/ らっか -(2011/10/01(Sat) 23:06:40)

    あ~あ、押し掛けたかったなあ。

    明日(2日)横瀬にいって、快楽苑まで歩いていこうと思っています。

■6107 / inTopicNo.8)  Re[3]: 2011/10/1 古都でランチ「あなごとキスとイカと野菜の天丼」

□投稿者/ 渡邉 -(2011/10/01(Sat) 23:42:27)

    こんばんわ。毎日の様にHPを見てます。
    ダ-さん、そろそろ新潟県のマリンドリーム能生へ行かれたらどうでしょうか。10月15日~16日に、紅ズワイ蟹が30分1500円で食べ放題の催しが有りますし、更に魚介類も安いのでクーラーボックス持参が良いですよ。ここは、半分以上が新潟県内のナンバー車で新潟県では有名ですね。ぜひリポートを。

■6108 / inTopicNo.9)  Re[4]: 2011/10/1 古都でランチ「あなごとキスとイカと野菜の天丼」

□投稿者/ ダー -(2011/10/02(Sun) 21:33:47)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    Mutugiさんも来てたんですか~?!
    バッタリお店で遭遇!なんて面白かったのに惜しかった!(笑)
    次回しっかり顔を覚えて頂きましょう!(^O^)/

    らっかさん、「みそチャーシューメン(大盛)」でお願いします!

    渡邉さん、ありがとうございます!
    そろそろ行きたいですね。そもそもツーリングに出かけられて無かったからですね。
    少しずつ気力とお腹?の方をリハビリ中です。
    この秋はどこへ行こうかとプラン検討中です(^-^)/