ブルーインパルスin入間航空祭

昨日(11/3)は、入間基地で入間航空祭(→昨年レポ)があった。
結局自分は行けずに会社から時折休憩時に空を眺めてました。午前中は、会社の上空を入間基地方面からゴー!と轟音と共に、いろんなジェット機の低空飛行を見れたので、もしかしたら旋回してくるかな?と期待していましたが、午後の開始時刻を過ぎても音だけはゴー!と聞こえてきたけれど、一向にブルーインパルスの姿は拝めなかった。
ちと遠かったらしい。


かみさんと子ども達は3人で入間川沿いのヤ○コーの屋上で見てました。
13時にもなれば、屋上駐車場は駐車スペース関係なく無法地帯だったらしい(笑)
ただ、入間基地方向が逆光となるため、ちょっと見にくかったそうですが。


バーティカルキューピッド

デルタロール?

スタークロス

僕のデジ一眼も、最近はすっかりかみさんのオモチャになりました(笑)