フィッシング12 – 朝霞ガーデンでルアー釣り

■5827 / inTopicNo.1)  2011/6/18 フィッシング12 – 朝霞ガーデンでルアー釣り
  

□投稿者/ ダー -(2011/06/25(Sat) 23:26:32)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    休日出勤の仕事前のひととき。
    今日も早朝発で、子ども達と朝霞ガーデンに行って来ました。

    3度目の正直、今日こそはルアー釣りでの獲物獲得なるか?!
    #もうイトウが釣りたいなんて贅沢言いません。
    #とにかく何でもいいから釣れてください!(笑)

800×600

2011_0618_072541aa.jpg
/111KB


■5828 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2011/6/18 フィッシング12 – 朝霞ガーデンでルアー釣り

□投稿者/ ダー -(2011/06/25(Sat) 23:27:07)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    前回訪問時にスタッフの方から教えて頂いたオススメルアーのスプーンで挑戦!。
    惜しくもお兄ちゃんが先行し、2匹ほどかかったものの、あと一歩のところで逃してしまいました。

    そして、スタートから1時間、ついにあきぼうにもチャンスがやってきた!。
    今度は、慎重に慎重にリールを巻きすぎず時間をかけて、見事!1匹目のニジマスをGETしました。
    その後も調子付いたようにで2匹目もGET!!。

800×600

2011_0618_081555aa.jpg
/147KB

■5829 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2011/6/18 フィッシング12 – 朝霞ガーデンでルアー釣り

□投稿者/ ダー -(2011/06/25(Sat) 23:27:27)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    「イトウ」が釣れる場所をと、朝霞ガーデンをwebで検索して見つけたのはあきぼう。
    念願のイトウは釣れなかったけれど、大きな本物のイトウが泳いでいる姿は見れました。
    また、ルアー釣りでニジマスを釣り上げたのも、今回初めてでしたので大満足!
    あいにく、お兄ちゃんは今回もゼロ匹という切ない結果となりましたが、また懲りずにチャレンジしてみましょう!
800×600

2011_0618_081611aa.jpg
/244KB