フィッシング9 – 野池でルアー釣り

■5815 / inTopicNo.1)  2011/6/11 フィッシング9 – 野池でルアー釣り
  

□投稿者/ ダー -(2011/06/11(Sat) 21:38:57)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    明日(?)に備えての、今日は再びルアー釣りの練習兼ねて、
    子ども達と市内の野池へルアー釣りに出かけて来ました。

    昨晩からの雨上がりの野池は、雨水のお陰で水が幾分透明度が増したかな?。
    水面には、あちこちブラックバスらしき魚影が見え隠れしており、もしかして今日は行けそうな予感!。

800×600

2011_0611_133440aa.jpg
/119KB


■5816 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2011/6/11 フィッシング9 – 野池でルアー釣り

□投稿者/ ダー -(2011/06/11(Sat) 21:39:39)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    うぉー!!、何かを数回バラした後に(枝ではありません!)、ついにお父さんが釣れちゃいました。
    ブラックバス23cmでした。

    これまでも、エサ釣りで子ども達が可愛いブラックバスを釣ったことはありましたが、ルアー釣りでブラックバスを釣り上げたのは、バス釣り場「あそこ」以外の自然の池では初めてでした。

    <本日の釣果>
    ひろぼう:0匹
    あきぼう:0匹
    お父さん:ブラックバス1匹

800×600

2011_0611_132907aa.jpg
/96KB