サイボクへサイクリング

■5232 / inTopicNo.1)  2010/10/24 サイボクへサイクリング
  

□投稿者/ ダー -(2010/10/25(Mon) 22:22:40)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    日頃の運動不足解消も兼ねて、子ども達とサイボクへサイクリングに出かけて来ました!

    ■サイボクハム
    http://www.saiboku.co.jp/

800×600

2010_1024_121430aa.jpg
/179KB


■5233 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2010/10/24 サイボクへサイクリング

□投稿者/ ダー -(2010/10/25(Mon) 22:33:11)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    サイクリングにも、やはり目的があると、ウィンナー大好きな子ども達は釣られやすいですね(笑)

    久々のサイボクは、いつ以来だったか覚えてませんが、外の売店コーナーが様変わりしていたのは驚きでした。

    しかも、新たな新アイテム(?)なスペアリブが美味しそう~♪

800×600

2010_1024_121627aa.jpg
/150KB

■5234 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2010/10/24 サイボクへサイクリング

□投稿者/ ダー -(2010/10/25(Mon) 22:35:34)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    まずは、子ども達のお気に入りのウィンナーです。
    盛り合わせ500円×2セットです。
    ケチャップなどつけずに、そのまま食べるのがGoodです(*^-^)b

    単品売りだと1本150円也。

800×600

2010_1024_124100aa.jpg
/108KB

■5235 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2010/10/24 サイボクへサイクリング

□投稿者/ ダー -(2010/10/25(Mon) 22:37:42)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    大人は、定番のモツ煮です。

    とっても美味しくて大好きなんですが、1杯380円もするので、気軽には食べられなくなっちゃったかな~。

800×600

2010_1024_124618aa.jpg
/109KB

■5236 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2010/10/24 サイボクへサイクリング

□投稿者/ ダー -(2010/10/25(Mon) 22:39:17)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    帰りは、日高の運動公園も一周し、更に体力消耗作戦!

    というか、とっくにお父さんの方がバテてました(笑)

800×600

2010_1024_133343aa.jpg
/123KB

■5239 / inTopicNo.6)  Re[5]: 2010/10/24 サイボクへサイクリング

□投稿者/ 青梅っ子 -(2010/10/27(Wed) 07:30:23)

    初めてのダーさんとのニアミス(嬉)。私もこの日、サイボクへ訪れました。
    昼頃だったせいか、とても混雑していました。

    陶炎祭という陶芸展が開催されていて
    ガラポンで1等(ほとんどの人が1等)で
    手作り写真立てをもらってきました。

    モツ煮食べました。
    (売店の上の休憩スペースが空いていて穴場でした。)
    とても美味しかったのですが
    私は味噌ベースが好きです。

    テレビなどで紹介されるようになってからは
    たくさんの方来られる様になり
    賑やかでいいですね。

    試食のソーセージを思わず購入してしまいました。(笑)

1572×1048 => 900×600

IMG_5679.JPG
/398KB

■5242 / inTopicNo.7)  Re[6]: 2010/10/24 サイボクへサイクリング

□投稿者/ ダー -(2010/10/27(Wed) 22:54:23)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    青梅っ子さん、こんばんは!
    ニアミスって、超ニアミスじゃないですか?!
    写真のタイムスタンプ見ましたら、12時50分と出ましたが、まさに僕らがいたのもその時間帯ですよ~(*^-^)b

    売店上の休憩スペースは、実は僕も見上げてなんだろうと思いまして、あの混雑の昼時にもかかわらず、家族で座ることが出来ました!。
    もしかして、並んでいる時とか食べてる時とか、すれ違ってたかもですね(^O^)/

    陶炎祭は、ちょっと気がつかなかったんですが、アスレチック遊具がある方ですかね。
    数年前に比べると、最近はいつ行っても年中無休で超賑わっているようで、嬉しい様ななんとやら・・・(笑)

■5243 / inTopicNo.8)  Re[7]: 2010/10/24 サイボクへサイクリング

□投稿者/ 青梅っ子 -(2010/10/29(Fri) 14:59:45)

    ありゃまあ~
    びっくり!すれ違っていたかもしれませんね。

    今までのダーさんの行動パターンから
    古都か有間峠周辺かと思っていたのですが、
    これは注意深く行動しなければ...

    ちなみに黒のDT50かシルバーのモンキーですので
    宜しくお願いします。
    (体型はデブです。)

■5252 / inTopicNo.9)  Re[8]: 2010/10/24 サイボクへサイクリング

□投稿者/ ダー -(2010/10/31(Sun) 20:53:35)

    青梅っ子さん、こんばんは!。
    これから寒くなる季節、有間峠からの絶景も楽しみにな季節になりますね。
    古都へも、そろそろ行けるかな~(^O^)