2013/8/11 ランチハウスたーとる@東福生の「唐揚げ弁当」

■7955 / inTopicNo.1)  2013/8/11 ランチハウスたーとる@東福生の「唐揚げ弁当」
  

□投稿者/ ダー -(2013/08/11(Sun) 15:19:39)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    夏休み3日目。
    今日も朝から30度越えの暑さ。猛暑日になりそうな予感ですね!。

    この暑さの中でバイクに乗るのも、流石にちょっと勇気がいるものですが、
    そんな暑さも目的意識(?)があると不思議と元気が沸いてくるんですね(笑)

    横田基地近くの東福生まで、お弁当を買いにV125で出かけて来ました!。

800×600

2013_0811_121416aa.jpg
/94KB


■7956 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2013/8/11 ランチハウスたーとる@東福生の「唐揚げ弁当」

□投稿者/ ダー -(2013/08/11(Sun) 15:34:52)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    信号待ちの度にヘルメットの中で額からしたたり落ちる汗。
    しかし、走り出すとこんな暑さでも風がちょっぴり心地良い!(笑)

    原付プチツーリング。こんな時に大活躍なのが、原付にもジャストサイズなスマホナビ。
    オフライン地図との組み合わせで、DVDナビ顔負けの性能ですね!
    http://catalyst.wac-jp.com/navico/

800×600

2013_0811_112032aa.jpg
/140KB

■7957 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2013/8/11 ランチハウスたーとる@東福生の「唐揚げ弁当」

□投稿者/ ダー -(2013/08/11(Sun) 15:51:18)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    唐揚げバスターズ(?)ののりさんから情報頂いた「ランチハウスたーとる」東福生店。
    初めてのお店へ訪問するときのワクワク感♪
    コレってやっぱりツーリングの楽しみでもありますね(笑)

    自宅からR16で僅か30分。R16から1本入った街道沿いにありました!。

800×600

2013_0811_120544aa.jpg
/179KB

■7958 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2013/8/11 ランチハウスたーとる@東福生の「唐揚げ弁当」

□投稿者/ ダー -(2013/08/11(Sun) 15:55:26)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    メニューがいろいろありますが、とにかくバリエーションが大変豊富で、
    肝心な唐揚げ弁当が見つからない・・・(笑)

    横田基地近くとあってこんな英語のメニューもあるんですね!
    しかもどれもが大盛系?!。いやぁ~、見ているだけで・・・ドキドキ(笑)

800×600

2013_0811_120046aa.jpg
/159KB

■7959 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2013/8/11 ランチハウスたーとる@東福生の「唐揚げ弁当」

□投稿者/ ダー -(2013/08/11(Sun) 15:59:52)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    揚げたて出来たての「唐揚げ弁当」1人前は460円。
    家族4人分を購入しましたが、びっくりな程の重量感(笑)
800×600

2013_0811_121254aa.jpg
/138KB

■7960 / inTopicNo.6)  Re[5]: 2013/8/11 ランチハウスたーとる@東福生の「唐揚げ弁当」

□投稿者/ ダー -(2013/08/11(Sun) 16:00:30)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    なんとも香ばしいいい香りに誘惑されて、その場で気になるフタをOPEN!!

    うっひょー!!、唐揚げだけでこの盛り具合に大興奮!!(笑)
    え?、ホントにコレで460円ですよ♪

800×600

2013_0811_121255ab.jpg
/124KB

■7961 / inTopicNo.7)  Re[6]: 2013/8/11 ランチハウスたーとる@東福生の「唐揚げ弁当」

□投稿者/ ダー -(2013/08/11(Sun) 16:16:43)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    それでは、家族4人で頂きます♪。
    すっ、凄すぎる~♪。我ながらビックリな、まるで唐揚げパーティですね!(笑)

    ご飯は別トレーであくまでフツーなんですが、どうしたら唐揚げばっかりこういう具合になって
    しまうのでしょうか?!(笑)

800×600

2013_0811_125854aa.jpg
/131KB

■7962 / inTopicNo.8)  Re[7]: 2013/8/11 ランチハウスたーとる@東福生の「唐揚げ弁当」

□投稿者/ ダー -(2013/08/11(Sun) 16:17:17)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    脂っ気過ぎない胸肉系で、適度な鶏皮具合がまたいい感じ。
    家族揃ってアメリカンな唐揚げ三昧。ご飯が足らなくなって、家にあった残りご飯を付けたしました(笑)
    いやぁ~、とっても美味しい唐揚げ定食。満腹さまでした。

    のりさん、ご紹介ありがとうございました!

    【お店】『ランチハウスたーとる』 東福生店
    【電話】042-553-4896
    【営業時間】9:30~21:00
    【定休日】水曜日
    【住所】東京都福生市武蔵野台1丁目21-10

800×600

2013_0811_130013aa.jpg
/98KB

■7963 / inTopicNo.9)  Re[8]: 2013/8/11 ランチハウスたーとる@東福生の「唐揚げ弁当」

□投稿者/ TO-RU@ -(2013/08/11(Sun) 16:49:23)

    こんにちは。

    たーとる、行きましたか(笑)
    そこの、唐揚げ弁当はボリュームが凄い!

    会社が、青梅でたーとるまで、5、6分なんで日勤の時は、買ってました。
    ふたからはみ出るのは、今も健在ですね。

■7964 / inTopicNo.10)  Re[8]: 2013/8/11 ランチハウスたーとる@東福生の「唐揚げ弁当」

□投稿者/ 青梅っ子 -(2013/08/11(Sun) 20:00:37)

    毎日拝見しておりますが、書き込みは、お久し振りです。

    青梅に半世紀以上住んでましたが
    こんな通いたくなる店があるとは!

    このお店の通りは青梅では水道道路と呼ばれて
    おりましたがここ数年で埋め立てられ
    広々とした道路になりました。

    早速、明後日モンキーにて昼ごはんに
    購入しに行かせていただきます。

    2セット行けそうですね。

■7984 / inTopicNo.11)  Re[9]: 2013/8/11 ランチハウスたーとる@東福生の「唐揚げ弁当」

□投稿者/ ダー -(2013/08/12(Mon) 09:30:53)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    TO-RUさん、こんにちは!
    おっ、常連さんでいらっしゃいましたか。
    大手系列のお弁当屋さんなどでは、規格にはまらない唐揚げ弁当。
    お値段もワンコインでお釣りが来てしまうコストパフォーマンス。
    近くにこんなお弁当屋さんがあるって、素晴らしいですね!

    青梅っ子さん、お久しぶりです。
    いつもご覧いただきありがとうございます。
    水道道路、R16と比べると車通りも少なくて、道幅も広くてとても走り易いですね。
    おかずの大盛りも+100円でありましたよ♪。フツー盛りであの唐揚げですから、とても大盛りはイメージが出来ませんが・・・(笑)

800×600

2013_0811_115834aa.jpg
/134KB

■7985 / inTopicNo.12)  Re[10]: 2013/8/11 ランチハウスたーとる@東福生の「唐揚げ弁当」

□投稿者/ あーちゃん -(2013/08/14(Wed) 04:45:27)

    ダーさんも早速、行っちゃいましたね!

    私もこちらの情報をみて、土曜日の昼食用にと羽村店のほうに唐揚げ弁当を2つ買いに行きました。

    メニューと値段、盛り具合も東福生店と変わらないようです。
    ご飯はさすがに足りませんが、唐揚げは2つを4人で食べました。
    胸肉ですが、パサパサ感はなく衣も薄くて好きな唐揚げでしたので、美味しくいただきました。
    スタミナ弁当(焼き肉、唐揚げ)500円もすごく気になりました・・・

    近くだったら常連さんになっちゃいそうです!

    素敵な情報ありがとうございました。

■7994 / inTopicNo.13)  Re[11]: 2013/8/11 ランチハウスたーとる@東福生の「唐揚げ弁当」

□投稿者/ ダー -(2013/08/14(Wed) 18:03:12)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    あーちゃんさん、こんにちは!
    掲示板の方であーちゃんさんの書込にも感化されまして、もう唐揚げが無性に食べたくなってしまいましたっけ(笑)
    事前にGoogleMapのストリートビューでも下見しておいたお陰で、スムーズにお店を見つけることも出来ました。
    羽村店は、東福生店からそう遠くはありませんので、今度は羽村店の方にもお邪魔してみようと思います!。
    それにしてもあのメニューの数々。唐揚げ弁当とか目的が無いと、誘惑が多すぎて一体どれにしようか迷ってしまいますね(笑)