目指せ!日本最北端・原付踏破ツーリング

 アドレスV125で、憧れの”北の大地・北海道”へ行って来ました。


゛いつか原付で北海道!゛の夢が、まさかの突然の秋休み(?)で実現できました(^O^)



5日間での走行距離は2475km。今回で10年ぶり4回目の北海道でしたが、これまでにない”原付ツー”ならではの疲労感と達成感ってヤツですね。



シーズンオフの北海道は、広大な北海道らしさを満喫するには最高でした。市街地から外れるとほんとに誰もいないんだから。

ソロツーでしか味わえない、しかも広い北海道での必要以上もの゛孤独感゛がたまりませんでした。



旅先からリアルタイムで掲示板にメモを記録していたところ、たくさんの方々から応援メッセージや情報も頂きました。この場をお借りして、改めましてお礼を申し上げます。どうもありがとうございました!。



帰宅後、リアルタイムレポ(?)にその時の写真を張り込んでみましたので、とりあえず”暫定速報版”ということで、掲示板の方にて良かったらご覧ください!(^^)