2013/7/28 キッチンニューほしの – ワンコイン特薦ジャンボカツカレー

■7932 / inTopicNo.1)  2013/7/28 キッチンニューほしの – ワンコイン特薦ジャンボカツカレー
  

□投稿者/ ダー -(2013/07/28(Sun) 23:54:06)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    毎年恒例、年に1度のこの日がやって来た!。
    通称「ワンコインカツカレー」。この日だけは、通常価格950円→500円となるんですね!

    > 3日間煮込んだ特薦のカレールーに、150gの分厚いカツがのる一番人気の特薦ジャンボかつカレーは通常価格950円でもお得度満点! このチャンスをぜひお見逃しなく!!
    > このイベントは、当店のリニューアルオープン記念日の7月末に、初心に戻り気持を引き締めるために行っております。できる限りお客様のご要望にお答えしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。       店 
    「キッチンニューほしのHP」より引用
    http://www.new-hoshino.com/

    休日出勤前のプチツーキングがてら、3年ぶりの大宮市場へ。
    会社と自宅の往復の日々には、何だかちょっぴりスパイシーな気分です(笑)

800×600

2013_0728_102808aa.jpg
/155KB


■7933 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2013/7/28 キッチンニューほしの – ワンコイン特薦ジャンボカツカレー

□投稿者/ ダー -(2013/07/28(Sun) 23:59:41)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    9時50分に市場に到着
    休日の市場が、異様にあのお店だけ盛り上がってるんですね!(笑)
800×600

2013_0728_103731aa.jpg
/114KB

■7934 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2013/7/28 キッチンニューほしの – ワンコイン特薦ジャンボカツカレー

□投稿者/ ダー -(2013/07/29(Mon) 00:02:50)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    お店の前にはすでに行列!。
    ざっと20人以上は並んでいるでしょうか。
    朝からジリジリと暑さの中、軒先にはキュっと冷えた麦茶が無料でサービスされていました。
    こんなさり気ない心遣いが、何だかとっても嬉しいですね!。

    さて、まずはレギュレーションの説明から

    > 毎年恒例 「ジャンボかつカレー ¥500」のイベントが
    > 7月28日(日)午前9:00~午後2時の時間帯で行われますので、皆様のご来店、心よりお待ちしております!!
    > ※限定600食で、なくなり次第終了とさせていただきます。
    > ※中学生以上の方、おひとり様一食のご注文でお願い致します。
    > ※当日はジャンボかつカレーのみの販売となります。
    > ※食べ残しのお持ち帰りはできませんので、ご了承ください。

    意外と回転は悪くないようで、15分足らずで入店することが出来ました。

800×600

2013_0728_094611aa.jpg
/141KB

■7935 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2013/7/28 キッチンニューほしの – ワンコイン特薦ジャンボカツカレー

□投稿者/ ダー -(2013/07/29(Mon) 00:18:00)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

900×675

2013_0728_101711aa.jpg
/161KB

■7936 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2013/7/28 キッチンニューほしの – ワンコイン特薦ジャンボカツカレー

□投稿者/ mau -(2013/07/29(Mon) 21:25:48)

    早起きして長男と行っていました
    開店15分前から並んでいたのですが
    ワタシたちの4人前で一度満席になってしまい、しばらく待たされましたが
    あのワクワク待っている時間も楽しかったりして・・・

    時間的にはワタシたちが市場を出る時に入れ違いでダーさんが着いた感じですね
    ニアミス気付かず失礼いたしました

1024×768 => 900×675

DSC03428.JPG
/131KB

■7941 / inTopicNo.6)  Re[5]: 2013/7/28 キッチンニューほしの – ワンコイン特薦ジャンボカツカレー

□投稿者/ ダー -(2013/08/02(Fri) 00:04:58)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    mauさん、こんばんは!
    もしかしたら・・とは思ってましたが、やはりいらっしゃっていたんですね。
    ほんとに、ちょうど入れ違い的なタイミングだったでしょうか。
    数年ぶりのジャンボカツカレーでしたが、特別美味しかったですね♪
    朝だから15分程度の待ち時間でしたけど、公式blogのこれは昼時の映像なんですかね?!。
    http://blog.goo.ne.jp/kixtutinnhosino/e/16153c4fe87b6b53a1df3ecc861e20c5

    メニューを眺めると、魅力的なレパートリーもたくさんあって、また行きたくなりました(*^◯^*)
    http://www.new-hoshino.com/html/menu.html

■7942 / inTopicNo.7)  Re[6]: 2013/7/28 キッチンニューほしの – ワンコイン特薦ジャンボカツカレー

□投稿者/ mau -(2013/08/04(Sun) 21:21:09)

    ダーさん、こんばんは

    公式ブログの写真、朝一のものです
    だってワタシ写ってるモン(笑)

■7943 / inTopicNo.8)  Re[7]: 2013/7/28 キッチンニューほしの – ワンコイン特薦ジャンボカツカレー

□投稿者/ ダー -(2013/08/06(Tue) 23:34:16)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    なるほど、説得力ありますね(笑)
    朝一は、半端ない行列だったんですね!。
    いやぁ~、みなさん朝からカツカレーとは流石です(笑)

■7944 / inTopicNo.9)  Re[8]: 2013/7/28 キッチンニューほしの – ワンコイン特薦ジャンボカツカレー

□投稿者/ mau -(2013/08/07(Wed) 22:09:04)


    >いやぁ~、みなさん朝からカツカレーとは流石です

      ど、どの口がソレを言う~(笑)