徒然日記・ひとりごと2

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■2462 / inTopicNo.1)  2009/2/5 キッチンニューほしので「スーパージャンボカツカレー」
  
□投稿者/ ダー携帯 -(2009/02/05(Thu) 06:03:01)
    今朝は、出勤前のひと時。

    普段よりプチ早起きして、大宮市場へやって来ました(^O^)/
800×600 => 640×480

2009_0205_055555AA.JPG
/68KB
■2463 / inTopicNo.2)  Re: 2009/2/5 今朝のモーニング
□投稿者/ ダー携帯 -(2009/02/05(Thu) 06:08:25)
    市場は、朝から活気がありますね〜(^O^)

    そろそろ、目指すお店のシャッターが開いたようです。
    5分の遅刻だぞぉー!!(笑)
800×600 => 640×480

2009_0205_061142AA.JPG
/117KB
■2464 / inTopicNo.3)  Re: 2009/2/5 今朝のモーニング
□投稿者/ ダー携帯 -(2009/02/05(Thu) 06:16:46)
    今朝の獲物は、コレだっ!!

    #ドキドキ…(笑)
800×600 => 640×480

2009_0205_061250AA.JPG
/134KB
■2465 / inTopicNo.4)  Re: 2009/2/5 今朝のモーニング
□投稿者/ ダー携帯 -(2009/02/05(Thu) 06:48:36)
    入店から待つこと40分!

    ついに獲物がキター!!(嬉)

    このカツは…スゴすぎる〜(=^▽^=)
1024×768 => 640×480

2009_0205_064414AA.JPG
/226KB
■2466 / inTopicNo.5)  Re: 2009/2/5 今朝のモーニング
□投稿者/ ダー携帯 -(2009/02/05(Thu) 06:53:15)
    そして…ウマすぎる〜(*^o^*)
1024×768 => 640×480

2009_0205_064144AA.JPG
/131KB
■2467 / inTopicNo.6)  Re: 2009/2/5 今朝のモーニング
□投稿者/ ダー携帯 -(2009/02/05(Thu) 07:12:32)
    という訳で、「キッチン ニューほしの」の新登場!!の最強メニュー。

    その名も「スーパージャンボカツカレー」完了!(*^-^)b


    いやぁ〜、朝からヘビーでしたが、納得のメチャうまでした(^O^)/
1024×768 => 640×480

2009_0205_064217AA.JPG
/184KB
■2468 / inTopicNo.7)  Re[6]: Re: 2009/2/5 今朝のモーニング
□投稿者/ ダー -(2009/02/05(Thu) 08:34:52)
http://daiwai.travel-way.net/
800×600 => 640×480

2009_0205_072306AA.JPG
/109KB
■2469 / inTopicNo.8)  Re[7]: Re: 2009/2/5 今朝のモーニング
□投稿者/ ダー -(2009/02/05(Thu) 12:34:18)
http://daiwai.travel-way.net/
1024×768 => 640×480

2009_0205_064430AA.JPG
/203KB
■2470 / inTopicNo.9)  Re[8]: Re: 2009/2/5 今朝のモーニング
□投稿者/ ダー -(2009/02/05(Thu) 12:38:18)
http://daiwai.travel-way.net/
    お皿も長辺が30cmだったものが、円形皿で直径が30cmとなりました(^O^)

    ただ、ゴハンとルー自体は、特盛りの方がボリューム的にはあった様な気がしないこともありませんでした(笑)

    #撮影協力:まったり亀さん
1024×768 => 640×480

2009_0205_064259AA.JPG
/235KB
■2471 / inTopicNo.10)  Re[9]: Re: 2009/2/5 今朝のモーニング
□投稿者/ ダー -(2009/02/05(Thu) 12:42:50)
http://daiwai.travel-way.net/
    やっぱり、ザブンとかけて頂きました♪

    いやぁ〜、朝から最高っす(^ε^)♪
    絶品のルーもさることながら、やはりカツがメチャメチャ美味しかったです!
1024×768 => 640×480

2009_0205_064550AA.JPG
/201KB
■2472 / inTopicNo.11)  Re[10]: Re: 2009/2/5 今朝のモーニング
□投稿者/ ダー -(2009/02/05(Thu) 12:47:16)
http://daiwai.travel-way.net/
    とうい訳で、朝から2人でこんなん出ました(笑)

    早朝から「スーパージャンボカツカレー」をオーダーしてる人は何故か!?少ないらしいです(笑)
    #ってか、他に客が居ないし・・・・。

    朝から満腹様でした(^O^)/
1024×768 => 640×480

2009_0205_064204AA.JPG
/194KB
■2473 / inTopicNo.12)  Re[11]: Re: 2009/2/5 今朝のモーニング
□投稿者/ まったり亀 -(2009/02/06(Fri) 00:52:14)
http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/
    ダーさんこんばんは。

    早朝からアレはかなり目が覚めました(笑)
    ホント、ボリュームのあるカツでしたね。
    これで、ニューほしのジャンボカツカレー制覇されましたね。

    なんだか長かった一日が無事に終わりました。早朝からお疲れ様でした!

■2474 / inTopicNo.13)  Re[11]: Re: 2009/2/5 今朝のモーニング
□投稿者/ よこ -(2009/02/06(Fri) 01:30:37)
    ダーさん、こんばんは!

    すごいボリュームですね!おいしそう〜!
    見ているだけで脳内にしあわせ物質が出まくります!
    私もカツが食べたくなっちゃいました♪
    (こちらの半分くらいでも充分なボリュームがありますね…!)

    明日は、わが家もカツにします。
    あっ、とりあえず晩ご飯にですけどね(^^;
    そのうちモーニングカツを出して、だんなさんをビックリさせてあげたいです!



■2475 / inTopicNo.14)  Re[12]: Re: 2009/2/5 今朝のモーニング
□投稿者/ 京介 -(2009/02/06(Fri) 22:37:25)
http://blogs.yahoo.co.jp/kfactory1971
    こんばんは!
    これは、デカイだけで有名ってわけではなさそうですね。
    カレーの感じが、とっても自分好みです。
■2477 / inTopicNo.15)  Re[13]: Re: 2009/2/5 今朝のモーニング
□投稿者/ PaPaKo -(2009/02/07(Sat) 23:12:56)
http://www.k4.dion.ne.jp/~ginza-st/
    ダーさん、こんばんわ。

    なんと、同じ日に大宮市場に行っていたのですね。
    私が到着したのは9:55だったのでお会いすることはできませんでしたが・・・。
    今度、大宮市場に行く機会があったら、「キッチンニューほしの」に立ち寄りたいと思います!
■2478 / inTopicNo.16)  Re[14]: Re: 2009/2/5 今朝のモーニング
□投稿者/ ダー -(2009/02/08(Sun) 01:44:09)
http://daiwai.travel-way.net/
    まったり亀さん、お疲れ様でした。
    朝からとても充実した長い1日でしたね(笑)
    あんな高級料理は、僕には2度は食べられないと思いますので、あの感動(?)を共に共有できた友が居て良かったです(^O^)/

    よこさん、こんばんは!
    大盛りなカツカレーなどは、よく食べることはあっても、あんなに美味い!カツカレーはなかなかお目にかかれませんね(^ε^)♪
    いやはや、普段に朝から「モーニングカツ」が出ちゃった日には・・・僕はキライじゃないかもです(笑)

    京介さん
    デカさを求めてしまうと、流石に物足りないかも!?ですが(笑)、僕みたいな平均的(?)な胃袋サイズならば、十分満足ですよ(^O^)/
    きっと、お仲間の方も満足できる美味しさだと思います。

    PaPaKoさん
    おっ、ホントだっ!。
    僅か数時間の差で、同じく大宮市場へいらっしゃってたんですね。
    逆に僕はそちらの「高はし」や「花いち」には、いつでも行けると思うと、なかなか行けてなかったり。
    あのジャンボ穴子丼もいつかは・・・・と思ってます o(^-^)o
■2508 / inTopicNo.17)  Re[15]: Re: 2009/2/5 今朝のモーニング
□投稿者/ wyrd -(2009/02/17(Tue) 19:44:57)
    wyrdです、古都行けなかったので代わりにニューほしのへ行ってきました(笑

    スーパージャンボカツカレーを頼んでみた所、100円マシで大盛を出していただけたので
    もしかしたら特盛もお願いできるのかもしれません。
    ただ、スーパージャンボ自体があまり注文されないのかストック少な目な感じでしたので
    冷蔵庫の肉を全て通常カツサイズに切り分けてしまった後とかスーパージャンボレギュラーも食べれないかもです。
■2509 / inTopicNo.18)  Re[16]: Re: 2009/2/5 今朝のモーニング
□投稿者/ ダー -(2009/02/18(Wed) 12:33:34)
http://daiwai.travel-way.net/
    wyrdさん、こんにちは。
    あのスーパージャンボに更に大盛りと来ましたかっ!!(凄)
    特盛りも夢では無さそうですね(笑)
    でも確かに、あの肉厚ですからゴハンとルーだって、それに見合うくらいのボリュームがあったら、もっと嬉しいですよね!?(笑)

    フツーの特薦ジャンボカツカレーが900円であることを考えると、スーパーは2倍以上の価格ですから、フツーを2皿食べても、かなり”食べた感”はあるでしょうからね。果たしてスーパージャンボは、どれくらい出てるんでしょうね。
    http://5.pro.tok2.com/~daiwai/cgi/anq/anq.cgi?data=20090218123154


HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -