徒然日記・ひとりごと2

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■1068 / inTopicNo.1)  7/23 キッチンニューほしの&伊佐沼のハス
  
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/07/23(Wed) 19:08:51)
    今日は、仕事帰りに大宮市場のキッチンニューほしのへやって来ました(^O^)/

    特薦ジャンボかつカレーに、゛大盛゛の上には、更に゛特盛り゛なるものが存在することが判明!!!

    これより、パトロール?開始です(=^▽^=)
    #ドキドキ…(笑)
800×600 => 400×300

2008_0723_194129aa.jpg
/71KB
■1069 / inTopicNo.2)  Re: 7/23 キッチンニューほしの
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/07/23(Wed) 19:30:16)
    いやぁ〜、こりやスゲー!!(嬉)

    揚げ立てのサクサクカツに、旨味の凝縮されたカレールーは毎度ながら絶品!。うまいo(^-^)o

    そして、ご飯が待望?のモリモリ山モリバージョンでの登場なのだぁ〜。
1024×768 => 400×300

2008_0723_191156aa.jpg
/167KB
■1070 / inTopicNo.3)  Re: 7/23 キッチンニューほしの
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/07/23(Wed) 19:37:43)
    食後は、100円アイスコーヒーを頂いて、パトロール?も無事完了!

    満腹さまでした(*^o^*)
800×600 => 400×300

2008_0723_193332aa.jpg
/113KB
■1071 / inTopicNo.4)  Re[3]: Re: 7/23 キッチンニューほしの
□投稿者/ ダー -(2008/07/23(Wed) 21:31:45)
http://daiwai.travel-way.net/
    今日の会話。
    自分:「特薦”ジャンボ”かつカレーの更に”大盛り”って出来ますかぁ?」
    店員:「出来ますよ〜♪(^^)」
     #間髪入れずに・・・
    店員:「特盛りも出来ますよ〜♪♪(ニヤリ)」
    自分:「おおっ!!、じゃあ”一番デカイの”でお願いします(笑)」
    店員:「かしこまりました〜」

    大盛りで100円増しの900円→1,000円。特盛りで200円増しの900円→1,100円でした。
    これは納得の味とボリュームの逸品でした。

    ちなみに今週末は、魅惑の「特薦ジャンボかつカレー」通常価格900円のところ、ワンコイン500円の大奉仕!だそうな。
    http://www.new-hoshino.com/news.html
    #この日に限って、大盛り、特盛り、2人前以上の注文は出来ないそうですので念のため
800×600 => 400×300

2008_0723_190001aa.jpg
/116KB
■1072 / inTopicNo.5)  伊佐沼のハス
□投稿者/ ダー -(2008/07/23(Wed) 21:43:02)
http://daiwai.travel-way.net/
    話しは飛んで今朝の話し。

    昨日から、夏休みのラジオ体操の関係で、自分も半ば半強制的に一緒に早起きするハメになったので、今朝はちょいと通勤前のツーキング。

    この春以来の伊佐沼へやって来ました。
    http://5.pro.tok2.com/~daiwai/cgi/bbs6/file/2008_0401_073517AA.JPG
    http://5.pro.tok2.com/~daiwai/cgi/bbs6/file/2008_0401_074258AA.JPG

    伊佐沼のひまわり畑はまだかな〜?と、ふらっと立ち寄ったのですが、まだその姿は見当たらず。もうちょっと先の様ですね。

    ですが、伊佐沼はたくさんのハスが見頃で満開!。
    朝の通勤前に立ち寄る人もぼちぼちいるようで、自分もちょっと早起きして来て良かったな〜!と思える光景でした(^o^)
800×600 => 400×300

2008_0723_074421aa.jpg
/154KB
■1074 / inTopicNo.6)  Re[5]: 伊佐沼のハス
□投稿者/ はげ千春・・・ -(2008/07/24(Thu) 21:00:31)
    いつも楽しく拝見させていただいています!
    ニューほしのと聞いて初めて書き込ませて戴きます・・・

    私、大宮市場から自転車で8分位の所に住んでいながら・・・特選カツカレーは
    一度しか食したことが無い・・・が・・・あの美味しさは忘れることが出来ません!

    しかし、大盛りでも御飯の盛が今いち・・・と思っていたので特盛があるとの情報は・・・うれしいです!  早速近日中に特盛を食べに行く予定です!

    貴重な情報ありがとうございました。
■1075 / inTopicNo.7)  Re[6]: 伊佐沼のハス
□投稿者/ ダー -(2008/07/25(Fri) 12:39:27)
http://daiwai.travel-way.net/
    はげ千春さん、初めまして。
    おおっ、まさに「灯台もと暗し」ですね!。
    ”関東最大級”というフレーズには、ちと自分も??は感じていましたが、特盛りでようやく、やっぱり最大級かどうかは知りませんけど、見た目にも美味しさの景観美(?)を損なうことなく、僕らの心とお腹を満たしてくれるレベルには達してきたぞー!!って感じでした(笑)

    ゴハンが多くなった割に、カレーのルーがあまり増えてなくも感じましたが、最初はカレーライス、後半からは「とんかつ定食」のつもりで食べればOKです(笑)

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -