スキー3 – ふじてんスノーリゾート

■7474 / inTopicNo.1)  2012/12/24 スキー3 – ふじてんスノーリゾート
  

□投稿者/ ダー -(2012/12/26(Wed) 23:15:18)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    ダー家のホームゲレンデ、ふじてんスノーリゾートもついにOPEN!!
    クリスマスイブな夜は、ひろぼうと2人で、ナイタースキーに出かけて来ました!

    ふじてんのクリスマスと言えば、やっぱりコレ

    [12/23・24]
    ●サンタクロース又はトナカイの衣装での来場者は当日リフト無料(ナイター営業時は22:00まで)

    2年前に着たサンタの衣装が、今回も大活躍!
    https://daiwai.blog77.fc2.com/blog-entry-567.html

800×600

2012_1224_192529aa.jpg
/100KB


■7475 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2012/12/24 スキー3 – ふじてんスノーリゾート

□投稿者/ ダー -(2012/12/26(Wed) 23:15:47)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今日は、3人で予定していたスキーですが、あきぼうは昼間のボーイ隊ハイクで
    お疲れモードで急遽欠席。
    ひろぼうと2人でのスキーとなりました。

    自宅からの道のりは、圏央道~中央道と乗り継いで、わずか1時間ちょっと。
    ふじてんスノーリゾートには、18時30分に到着です。
    翌日は、平日とあってか、駐車場もゲレンデも、予想以上の空き具合。ちょっと寂しいほどでした(笑)

    今日は、家からスキーウェア装備で来ましたので、車を降りれば即スキー準備万端OKです。

    ■ふじてんスノーリゾート
    http://www.fujiten.net/pc/index.shtml

800×600

2012_1224_200148aa.jpg
/97KB

■7476 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2012/12/24 スキー3 – ふじてんスノーリゾート

□投稿者/ ダー -(2012/12/26(Wed) 23:16:02)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今日のナイターゲレンデは、日中の混雑が嘘の様な空き具合ですね!、

    1.3kmにも及ぶナイターコースは、滑り応えバッチリ。
    周りの人を気にせずに、思う存分ゲレンデを目一杯使って、大暴走(?)出来るところが超快感です(笑)

    斜面は大半はアイスバーンでカチコチですので、アイスバーンの恐怖心を克服する上でも鍛えられますね!(笑)

    大回りと小回りを織り交ぜて、滑り込んだ密度の濃い3時間。
    ひろぼうも、目標があると張り合いがあるようですね!。
    僕もお陰でヘトヘトになりました(笑)

800×600

2012_1224_192414aa.jpg
/128KB