ホームページ開設12周年!

 日々の忙しさに流されて、こんな大切なことをすっかり忘れてました(笑)

 「ダー岩井のツーリング写真館」も、1996年9月8日にホームページを開設して以来、今月9/8で12周年を迎えました!。

 ご縁あってHPをご覧頂き、どうもありがとうございます。

 これまで、ツーレポと言えば、ツーリングから帰宅した後に、十数時間をかけて編集して、その費やしてきた時間というものは多大なもので、自分の財産でもあると思ってます。

 昨年、最北端北海道ツーリングから初めた、携帯リアルタイムによるレポスタイルは、日々の家族との時間も両立しつつ、HPを長く続けていける方法は無いかとずっと模索し続けて来た結果、誕生した新たなスタイルの一つです。
 言葉こそ少ないけれど、その言葉に込めたリアルな感動(?)を感じていただけたら幸いです。

 毎年同じですが、これからも「細く長く」をモットーに続けて行けたらと思ってます!。