NEXCO中日本・ポケモンスタンプラリー

#夏休みNo2

 NEXCO中日本による高速道路でのポケモンスタンプラリーは、今年初めての試みだそうですが、しかも上下線でポケモンキャラクターが違ってる~!!。

 お陰で、往復ともに中央高速、東名高速と、普段は素通りしていたSA/PAにも各駅停車するハメになりました?(笑)

 


~今回立ち寄ったSA/PA~

◆中央道

  藤野PA(下)、談合坂SA(上下)、

◆東名道

  富士川SA(上下)、由比PA(上)、牧ノ原SA(上下)、小笠PA(下)、遠州豊田PA(上下)、三方原PA(下)

 

 いやぁ~、この夏は、JR東日本ポケモンスタンプラリーといい、セブンイレブンポケモンスタンプラリー2008といい、お出かけすれば、毎度もれなくついて回るポケモンスタンプラリー三昧の夏となりました。



 まあそれはそれで、大人もどっぷりはまってみるのも案外楽しいものですが・・・(笑)



 そう言えば、僕は仕事で行けませんでしたが、かみさんと子ども達は、ポケモン山手線、ポケモン新幹線、ポケモンモノレールでポケモンジェットも見に行きましたっけ。



■NEXCO中日本ポケモンスタンプラリー

 http://www.c-exis.jp/pc/stamp.html