2021/11/27 越生町・黒山三滝ライトアップ~味噌の巽やで「チーズ梅味噌らぁめん」

西山高取ミニ登山からの黒山三滝ライトアップへ
帰路は、毛呂山町の「桂木観音展望台」を経て
味噌の巽やさんでチーズまみれの梅味噌ラーメン

越生町へ上陸! さくらの山公園からの世界無名戦士之墓へ登ってみた。もちろん、町役場前からの登りだよ!。階段地獄を満喫しててっぺんに辿り着いて振り返るとクリアな視界に広がる関東平野の絶景かな。スカイツリーも望めてますね! pic.twitter.com/BONlxzplkI
posted at 15:38:44

越生町ミニ登山ほ、世界無名戦士からの標高271m西山高取へ登頂!。見下ろす夕景の毛呂山町の街並みの向こうには東京都心部がよく望めてます!。先程までの強風も山の中は収まって、誰ともすれ違わない静かな1人山歩きかな。薄暗くなって来たのでそろそろ下山。 pic.twitter.com/PzslnJxkPy
posted at 16:08:36

越生町ミニ登山! 標高271m西山高取から越生町役場前にて無事下山完了!。夕暮れのグラデーションがとても綺麗でした🌇 pic.twitter.com/MQwp3D9bJR
posted at 16:44:42

埼玉県越生町へ アドレス125で黒山三滝のライトアップ えーっと、今日はやってるんでしょうか😅 pic.twitter.com/r0xiRs4x4k
posted at 17:43:47

埼玉県越生町 黒山三滝のライトアップ 誰もいない駐車場から誰もいない遊歩道を1人登ること15分。ちょっぴ半信半疑なスリリング。暗闇の東屋っぽいところを抜けると、そこは煌々と灯る開けた秘境感溢れる別天地。ライトアップされた透き通る滝壺に2段の滝と紅葉🍁。初めて味わう非日常\(^o^)/ pic.twitter.com/RaC4rNS2Ac
posted at 18:07:03

越生町の黒山三滝ライトアップからの毛呂山町への最短ショートカット。Googleナビって容赦ないよね🤣。暗闇のウネウネ林道を走って、ふと地図に現れた「桂木観音展望台」へ。わぉ!、いつか来てみたかった夜景スポットですね\(^o^)/。毛呂山町と東京都心のキラキラの夜景。星もめちゃ綺麗だった。 pic.twitter.com/9Z7BVazGX0
posted at 18:50:51

毛呂山町の味噌の巽やさんのライトアップを見に来たよ!。看板が新しくなって黄色が映えますね!!。なんと、横の看板も新しくなってたの今日気が付いて、駐車場の看板に至っては…。ナニコレ?!揚げもの各種から揚げとは?味噌ディップとは??😍 twitter.com/tadaiwai/statu… pic.twitter.com/mxaUcVP3iW
posted at 19:35:47

毛呂山町の味噌の巽やさん キュンと酸味の効いた梅味噌にまろやかチーズ🧀をトッピング 「梅味噌チーズまみれ🧀」ってどうだろう…。新たなる遭遇!!😍 twitter.com/tadaiwai/statu… pic.twitter.com/CLsTZPl8yp
posted at 20:02:05

越生町の黒山三滝ライトアップからの至福のチーズまみれ作戦!w 毛呂山町の味噌の巽やさんで「梅味噌らぁめん」にチーズとそぼろトッピングに小ライス。キュンと酸味と味噌の甘味にチーズまみれ~なまろやかさ🤣。タバスコ味変キターッ❤️。チャーシューにそぼろはご飯のお供。ダー盛り頂きました!✨ pic.twitter.com/Nl0G7WXZ6R
posted at 21:01:19

越生町の黒山三滝 男滝と女滝のライトアップ。誰もいない駐車場から誰もいない遊歩道を登って15分。暗闇の向こうにはスポットライトに照らされた透き通った晴れ舞台。とても贅沢なひとときでした。 ただただ静かに滝の音。ショート動画もどうぞ🤗 twitter.com/tadaiwai/statu… pic.twitter.com/1ownkksMmZ
posted at 21:24:29