台湾料理「福源」OPEN – 埼玉県日高市

■7151 / inTopicNo.1)  2012/9/20 台湾料理「福源」OPEN
  

□投稿者/ ダー -(2012/09/20(Thu) 22:57:34)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    うぉー!!、ついに日高市内にも台湾料理店が進出!。
    県道川越日高線の日高陸橋のヤオコー通り、すき家の隣に出来た台湾料理「福源」です。

    台湾料理と言えば、やっぱり”巨大なから揚げ”を期待してしまうのですが、果たして福源は期待に応えてくれるのか!?。
    今週は、OPENサービス期間とのことで、早速仕事帰りに寄り道して来ました!

800×600

2012_0920_220241aa.jpg
/165KB


■7162 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2012/9/20 台湾料理「福源」OPEN

□投稿者/ ダー -(2012/09/22(Sat) 14:31:54)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    店内、入り口で靴を脱いで、アットホームな居酒屋風。
    テーブル座席は、掘りコタツ風になっており、案外くつろげる空間ですね!。
    カウンター席も複数あって、一人客でも安心でした。

    こちらが定食メニュー。
    期待通りのボリューム満点メニューが勢揃い。どれもラーメンとご飯とおかずの組み合わせで、見ているだけでお腹いっぱいになれそうです(笑)。
    惜しくも、副菜にから揚げの姿はないようですが、揚げ物を変更する場合がありますって、から揚げの登場の期待アリ?!

800×600

2012_0920_211832aa.jpg
/206KB

■7163 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2012/9/20 台湾料理「福源」OPEN

□投稿者/ ダー -(2012/09/22(Sat) 14:33:40)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    単品メニューが充実しており、他にも肉類、麺類なども多種多様に豊富です!
    おっ、揚げ物のところに「若鶏のから揚げ」がありましたよ!。
800×600

2012_0920_212019aa.jpg
/148KB

■7164 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2012/9/20 台湾料理「福源」OPEN

□投稿者/ ダー -(2012/09/22(Sat) 14:36:18)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    こちらは、今週限定でしたが、新規OPEN記念の限定メニュー。
    ヤバイです。全部食べたくなりました(笑)
800×600

2012_0920_211900aa.jpg
/193KB

■7165 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2012/9/20 台湾料理「福源」OPEN

□投稿者/ ダー -(2012/09/22(Sat) 14:40:29)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今日のオーダーは、限定単品メニューの組み合わせでコレだっ!。

    まずやはり、注目すべきは「若鶏のから揚げ」でしょう。
    期待通りのジャンボが6個もあれば、ハッキリ言って多すぎです(笑)

    これだけでも十分お腹いっぱいになれました!。

800×600

2012_0920_212201aa.jpg
/140KB

■7166 / inTopicNo.6)  Re[5]: 2012/9/20 台湾料理「福源」OPEN

□投稿者/ ダー -(2012/09/22(Sat) 14:42:21)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    更に炒飯と台湾ラーメンを付けたら、こうなりました(笑)
    炒飯が過激な盛り具合で、軽く2~3人前以上はありそうなボリュームなんですね!
800×600

2012_0920_212650aa.jpg
/151KB

■7167 / inTopicNo.7)  Re[6]: 2012/9/20 台湾料理「福源」OPEN

□投稿者/ ダー -(2012/09/22(Sat) 14:54:01)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    更に遅れて、酢豚も登場!
    野菜などの少なめの具に、残りは全部ニクニク酢豚三昧。
    ブラボ~~~!!(笑)

    流石の期待通りの台湾料理店。
    満腹通り過ぎて、ちょっとやり過ぎました(笑)

    近場に出来た台湾料理店。安くてボリューム満点!。しかも、深夜1時まで営業ってのは大変助かりますね!
    家族で訪問すれば、お手軽中華をいろいろ楽しめますし、これからは度々お世話になることになりそうです!o(^▽^)o

800×600

2012_0920_213337aa.jpg
/130KB