のりさん、どうもです(^O^)/
V125の信頼と耐久性は、すでにバイク便で実証済みですね!。賀曽利さんの太鼓判もありますし(^O^)
このクラスで10万キロスクーターなんて、う~ん、素晴らしいです。うおっちゃーさん、初めまして。
タイヤのパターンで回転方向ですよね。
改めて見てみると、確かにタイヤパターン的には、溝が中央に集まる方向になっており、もしかして逆な気がするんですけど、そういう目で、スズキのサイトを見てみると、何だか正解っぽいんですね。
soma_cbrさん、ありがとうございます!
soma_cbrさんも長距離通勤、まさしくツーキングですね(^O^)/
ほんとだ。125ccで10万キロオーバーなんて、250cc以上の自動二輪でも真似出来ないかもしれません。
http://www1.suzuki.co.jp/motor/tserv/2.html
多機能メーターは、自動二輪では当たり前でも、やはり日頃から日常的に利用する軽量コンパクトクラスにこそ、欲しい機能だと思ってました。
V125Sは、V125Gの正常進化だと思います(*^-^)b
ななパパさん、ありがとうございます。
同じくV125Sユーザーの仲間入りとなりました。
V125Gを手放さないからこそ、またあえてV125Sも選びましたよ。お陰で、うちは夫婦でV125揃いになりました(笑)
50km/Lなんてカブ並の驚異的な数字ですね!。
V125Sは、燃費重視指向のバイクとのことで、期待しているところです。
僕はウェイトがあるので、V125Gでは僅か33km/Lですが、果たしてV125Sではどんな数字が出るのか楽しみです(^-^)/
まったり亀さん、ありがとうございます。
軽量小型コンパクト、しかも早い!。まるで安くて美味しい、しかも大盛り!みたいな・・・(笑)
街中走るには、最高の1台なバイクであることは、V125Gでもすでに実証済みです。
V125Sは、更に時計やトリップメーターもついて、ますます使い勝手が良くなったことは間違いなしですね。
近場グルメツー、是非宜しくです(^O^)/
飽食万歳さん、どうもです!
期待通り?!世代を追いかけてしましました。
> “GIVIリアボックスプレゼントキャンペーン”。
そうなんですよ~。
僕のマシンももれなくGETでした。
デザイン的には格好いいんですが、形状が使い勝手的に好きでないので、あえて取り付けはせずに、段ボール箱のままテイクアウトとなりました。
という訳で、今日は日中野暮様でしたので、また夕方からの作業となりましたが、
明日からの雨天ツーキングに備えて、ウィンドウスクリーンと、リアボックスの取り付け完了です(*^-^)b