関西出張-ちょいめし あさチャン2

■5091 / inTopicNo.1)  2010/9/30 関西出張
  

□投稿者/ ダー -(2010/10/01(Fri) 22:14:34)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今月2度目の関西へ、日帰り出張に出かけて来ました(^O^)/
800×600

2010_0930_202705aa.jpg
/129KB


■5092 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2010/9/30 関西出張

□投稿者/ ダー -(2010/10/01(Fri) 22:40:24)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    自宅から新大阪までの道のりは、片道約4時間半。
    前回からDVD内蔵のネットブック持参で、新幹線の中では普段なかなか出来ないDVD鑑賞などで過ごしてます。

    往路は、せっかくのN700系でしたので無線インターネット楽しみたいところですけど、あいにく無料では無いらしいので・・・残念!。

    さて、午後からの客先での打ち合わせに備えて、午前中少し早めに大阪入り。

    昼食がてら、今回も「なんば駅」途中下車で寄り道です♪

800×600

2010_0930_125632aa.jpg
/128KB

■5093 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2010/9/30 関西出張

□投稿者/ ダー -(2010/10/01(Fri) 22:41:55)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    オーダーはこちら。
    前回、丼ものでしたので、今回は定食です。

    「2種ミックス定食トリカラ&焼き肉」で行ってみよう!p(^-^)q

800×600

2010_0930_123130aa.jpg
/147KB

■5094 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2010/9/30 関西出張

□投稿者/ ダー -(2010/10/01(Fri) 23:16:58)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    丼も丼なら、定食も定食でした(笑)

    僕の拳サイズ弱はありそうな、ケンタッキーサイズの骨なし巨大チキンが2個。
    更に焼き肉と、ご飯はフツーサイズのお椀ながらも、まさしくマンガ盛り。
    ご飯は、コレで並盛りで1合って。。。スケールが違いすぎっ!!

    午後から客先で打ち合わせだというのに、またまたやってしまった感じでした(笑)

    いやぁ~、チキンも食べ応え満点!!(*^o^*)
    わざわざ寄り道する甲斐があるってもんですね。
    とても小綺麗な店内に、接客も親切丁寧さが気持ちよくて素敵なお店でした。

    満腹さまでした♪

    ■ちょいめし あさチャン
     大阪府大阪市浪速区日本橋3-8-2
     06-6631-1134
     11:00ごろ~18:00
     ランチ営業、日曜営業
    http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27011394/

800×600

2010_0930_124147aa.jpg
/145KB

■5095 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2010/9/30 関西出張

□投稿者/ mau -(2010/10/02(Sat) 05:24:53)


     ココロにずきゅーんと来ました!
     ワタシの次の関西出張いつだっけな~?(笑)

■5098 / inTopicNo.6)  Re[5]: 2010/9/30 関西出張

□投稿者/ らっか -(2010/10/02(Sat) 21:16:42)
http://rakka-beercan.cocolog-nifty.com/blog/

    羨ましい~~!×2

■5100 / inTopicNo.7)  Re[4]: 2010/9/30 関西出張

□投稿者/ 青梅っ子 -(2010/10/02(Sat) 21:41:54)

    流石!ダーさん!大阪でも大活躍ですね。
    盛り方がとても上品で好感が持てますね。

    関東には支店は無いのでしょうか?

■5111 / inTopicNo.8)  Re[5]: 2010/9/30 関西出張

□投稿者/ ダー -(2010/10/03(Sun) 19:46:33)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    > mauさん
    きっとmauさんのハートにドキュン間違いなし!?(^O^)/

    > らっかさん
    とてもプライベートで新幹線に乗れることは無いだけに、仕事とはいえ電車の旅を楽しみたいですよね♪

    > 青梅っ子さん
    いかにもデカ盛りメニューというのはなく、どのメニューもフツーに凄いところは、まるで古都の様な感じです。
    大盛りネタでは、以前からの有名店ですので、よく店名は目にしていましたが、やっぱり自分で訪問して食して分かることってたくさんあるんですよね。
    僕が訪問した時は、店内が満席だったとはいえ、忙しさに決してかまけることなく、前回空いている時と変わらずの接客サービスで謙虚にフォローされている姿は、大変好感が持てました。
    今週or来週あたりにまた関西出張が入りそうですが、また行ってしまいそうです。

    関東というか、近くにこんなお店があったら、僕もとても嬉しいんですけどね。

800×600

2010_0930_124152aa.jpg
/152KB