古都オフVol.3[File.69]

■6885 / inTopicNo.1)  2012/6/20 古都オフVol.3[File.69]
  

□投稿者/ ダー -(2012/06/23(Sat) 22:40:58)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今週の古都は何かが違う!?。今週の週替わりサービス品は
    「ナポリタンとチキンカツと小ライスのセット」

    ナナナナナポリタンって、うどん・そばの派生系!?
    うどん・そば屋さんの古都が、洋食も手がけるようになったと聞きつけて、
    全国から古都ファンの大食いライダーズが集結!(笑)

    それでは、今週の古都はナポリタンで行ってみよう!(^O^)/

800×600

2012_0620_201332aa.jpg
/100KB


■6887 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2012/6/20 古都オフVol.3[File.69]

□投稿者/ ダー -(2012/06/24(Sun) 12:54:26)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今回集まってくれたメンバーは、総勢9名。
    ●mauさん、●いっし~さん、●べっちさん、●mutugiさん、●ストリームさん、●のりさん、●アドレスV100さん、●釣りキチ四平さん、●ダー。
    久々の大所帯、奥の座敷部屋で約半分。3卓占有するスケールですね!(笑)

    さあっ、オーダーは言うまでもなく「ナポリタンとチキンカツと小ライスのセット」ですが
    先ず運ばれてきたコレは一体・・・。
    あのー、「チキンカツ定食」頼んだのは誰ですか~ぁ??(笑)
    小ライスどころか、しっかりいつもの定食と何ら代わりないレベル。
    しいて言えば、若干僅かに”ご飯軽め”といった程度でしょうか?!(笑)

900×525

2012_0620_201557aa.jpg
/132KB

■6888 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2012/6/20 古都オフVol.3[File.69]

□投稿者/ ダー -(2012/06/24(Sun) 13:00:25)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    遅れて別皿で登場して来た古都要塞「ナポリタン」ついに現る!
    ぬおぉ~~!!、もしかしてこれはみなで取り分けナポリタンですかぁ?(違)

    続々と僕らの前に並ぶ要塞「ナポリタン」。
    うどんそばの古都で、誰がいったいこの光景を想像したでしょうか!?(笑)

900×675

2012_0620_202555aa.jpg
/221KB

■6889 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2012/6/20 古都オフVol.3[File.69]

□投稿者/ ダー -(2012/06/24(Sun) 13:03:56)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    その全容がついに明らかに!!

    もちろん、箸で頂きます♪。
    ナポリタンの味は濃いめで、僕ら好みにセッティングOK
    ある時は、ご飯のおかずにもなるナポリタン、そのまま食べても満腹ナポリタン。
    こんな組み合わせのナポリタンなど、果たしてこの世に存在したことがあったでしょうか!?(笑)

900×438

2012_0620_202606aa.jpg
/150KB

■6890 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2012/6/20 古都オフVol.3[File.69]

□投稿者/ ダー -(2012/06/24(Sun) 13:06:39)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    ところで、大盛なんてオーダーしたのは誰ですか??(笑)

    もしかしてキロオーダーに君臨しそうな大迫力の大要塞。
    召し上がったいっし~さんですら、悲鳴を上げさせた逸品でした(笑)

900×559

2012_0620_202838aa.jpg
/182KB

■6892 / inTopicNo.6)  Re[5]: 2012/6/20 古都オフVol.3[File.69]

□投稿者/ ダー -(2012/06/24(Sun) 13:27:56)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    バトルを終えた後のサービスの酸っぱい系デザートが、なんと美味しかったこと!(笑)
    今日もお腹いっぱい、満腹さまでした♪

    今回の古都オフでは、新車PCX125で原付2種デビューを果たしたばかりのストリームさんのお話や、タイへの長期1人旅から戻られたmutugiさんの旅話など、いつにも増して楽しいひとときでした。

    参戦されたみなさん、お疲れさまでした。
    ありがとうございました!

    《古都日記》
    https://daiwai.blog77.fc2.com/blog-category-2.html
    https://da-iwai.sakura.ne.jp/food2/repo/koto/index.htm
    《入間 古都 オフィシャルサイト》
    http://koto.m-full.jp/

800×600

2012_0620_205519aa.jpg
/119KB