入間市・古都 – 週替りサービス品「たぬきの親子丼(揚げ玉ととり肉の玉とじ丼)」

■7749 / inTopicNo.1)  2013/4/7 入間市・古都 – 週替りサービス品「たぬきの親子丼(揚げ玉ととり肉の玉とじ丼)」
  

□投稿者/ ダー -(2013/04/07(Sun) 23:31:32)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    #4/6の記事です。

    今週2度目の古都。
    以前は、1ヶ月に1回行ければ良かったものの、最近の古都通いと言えば・・・えへっ(笑)

    水曜古都に続き、今日は休日出勤の仕事帰り。
    台風並の爆弾低気圧の予報で、雨は激しかったものの風は弱く小康状態の様子。これなら行ける!。
    頑張った後の自分へのご褒美に、合羽フル装備で雨天の古都に行って来ました!。

800×600

2013_0406_192234aa.jpg
/114KB


■7750 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2013/4/7 入間市・古都 – 週替りサービス品「たぬきの親子丼(揚げ玉ととり肉の玉とじ丼)」

□投稿者/ ダー -(2013/04/07(Sun) 23:31:54)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    入店は19時過ぎ。こんな天気ならきっと貸切だろうと思ったら、
    いやいや店内盛況で、雨だからこそ食事だけでもという発想か?!(笑)

    今週の週替りサービス品は、「たぬきの親子丼(揚げ玉ととり肉の玉とじ丼)」
    たぬきの親子丼ってニューフェイス!、とり天の卵とじって感じかな。
    最近、丼もの系はご無沙汰でしたが、タレと一緒にご飯はモリモリ行けました!

    今日は、お通しのサービスおでんに、肉だんご汁という女将さんサービスをGET!!
    更には、雨天の常連サプライズサービス(?)で、今日は初めての椎茸とエビがたっぷり入った茶碗蒸しは美味しかった♪。

800×600

2013_0406_192911aa.jpg
/148KB

■7751 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2013/4/7 入間市・古都 – 週替りサービス品「たぬきの親子丼(揚げ玉ととり肉の玉とじ丼)」

□投稿者/ ダー -(2013/04/07(Sun) 23:32:33)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    食後は、サービスのアイスコーヒーと、コレってもしや「わらび餅?!」
    うひょ~!!、10年選手の僕でも読めない想定外なサービスぶりに、いやはや感服!(笑)

    「サービス過剰!絶品グルメ」、今日も満腹さまでした♪

    ■古都
     埼玉県入間市宮前町12-11
     042-965-0045
     平日(月、火、木は昼のみ)11:30~14:30,18:00~21:00
     土日祝 11:00~14:30,18:00~21:00
     http://koto.m-full.jp/

800×600

2013_0406_194930aa.jpg
/100KB