古都・突然メニュー2 「具気まぐれ焼きうどんとハンバーグと小ライスのセット」

■6953 / inTopicNo.1)  2012/7/6 古都・突然メニュー2
  

□投稿者/ ダー -(2012/07/07(Sat) 20:01:02)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    古都へ通い始めて、はや10年。
    先週、衝撃デビュ~を果たした「突然メニュー」!!
    何が”突然”って、Web限定で突然告知される超レアな限定メニューなんですね(笑)
    そんなお騒がせな突然メニューですが、早くも第二弾登場です(^O^)/
    http://koto.cgi-system.com/free_4_page/free_page.cgi?data0=D&data1=0&data2=01&data3=1&drt=1&NO=04

    お題は「具気まぐれ焼きうどんとハンバーグと小ライスのセット」

    それでは、お腹を空かしてレッツゴ~!!

800×600

2012_0706_182316aa.jpg
/109KB


■6955 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2012/7/6 突然メニュー2

□投稿者/ ダー -(2012/07/08(Sun) 09:43:23)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    まず運ばれて来たお盆1皿目。
    「ハンバーグと小ライス」です。

    うぉー!!、これだけで十分すぎるインパクト。
    古都では、これまで見たことのないキャラですよね。
    ハンバーグは3cm厚位はありそうな、まさしくコレは”ポンド級”!!
    デミグラソースが美味しくって、ソースをご飯にかけても・・・うまっ!
    小ライスという名の大盛ご飯も、お陰で難なく頂けました♪

900×675

2012_0706_182718aa.jpg
/124KB

■6956 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2012/7/6 突然メニュー2

□投稿者/ ダー -(2012/07/08(Sun) 09:52:12)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    さあっ、いよいほ本命の焼きうどんこと「具気まぐれ焼きうどん」の別ざら登場!

    うどん・そば屋さんで、これまでありそうで無かった「焼きうどん」
    自前の手打ちうどんで、こしのある麺がめちゃウマ~い!。

    お好みで鰹節もかけて頂きまして、更に美味さ倍増!!
    このボリュームですが、いくらでも食べられそうな、クセになりそうな逸品ですね♪。

900×710

2012_0706_182713aa.jpg
/122KB

■6957 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2012/7/6 突然メニュー2

□投稿者/ ダー -(2012/07/08(Sun) 09:59:22)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    ハンバーグも焼きうどんも、大満足な満腹感♪。
    ご飯のお代わりを勧められはしましたが、流石に美味しいところで勘弁してください!(笑)

    いやぁ~、新鮮かつ斬新だった古都突然メニュー2。
    また新たな古都伝説が生まれました(笑)

    次回の予定は未定ながら、またふと遊び心な突然メニュー告知を楽しみにしています(*^o^*)

    ■入間 古都 オフィシャルサイト
    http://koto.m-full.jp/

900×504

2012_0706_182705aa.jpg
/115KB

■6958 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2012/7/6 突然メニュー2

□投稿者/ ダー -(2012/07/08(Sun) 10:00:36)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    食後に頂いた餡蜜デザートの試作品。
    果たして、この夏限定で登場するか?!
    #ドキドキ・・・(笑)
800×600

2012_0706_184342aa.jpg
/58KB

■6959 / inTopicNo.6)  Re[3]: 2012/7/6 突然メニュー2

□投稿者/ mau -(2012/07/08(Sun) 11:10:55)


     ああ、焼うどん食べたかったです~

     ワタシは突然メニューが終了した昨日
     週替わりメニューの「ハンバーグと焼肉定食」をいただいて来ました
     試作デザートはダーさんのと同じものを頂戴しましたが
     ワタシにはあれが一番辛かったです~(笑)

800×600

DSC04715.jpg
/161KB

■6960 / inTopicNo.7)  Re[2]: 2012/7/6 突然メニュー2

□投稿者/ アマネ -(2012/07/09(Mon) 19:57:05)
http://amane55.blog12.fc2.com/

    私ならここでSTOPです。 後のメインは「タッパー持参」でお土産です!

    No6955に返信(ダーさんの記事)
    > まず運ばれて来たお盆1皿目。
    > 「ハンバーグと小ライス」です。
    >
    > うぉー!!、これだけで十分すぎるインパクト。
    > 古都では、これまで見たことのないキャラですよね。
    > ハンバーグは3cm厚位はありそうな、まさしくコレは”ポンド級”!!
    > デミグラソースが美味しくって、ソースをご飯にかけても・・・うまっ!
    > 小ライスという名の大盛ご飯も、お陰で難なく頂けました♪

■6961 / inTopicNo.8)  Re[4]: 2012/7/6 突然メニュー2

□投稿者/ ストリーム -(2012/07/09(Mon) 20:24:12)

    今日、週替わりのピラフとチキンカツ食べてきました。
    何故か、チキンカツが1.5枚(前回のオフも・・・)
    やっと食べきると、女将さんから半ハンバーグと小ライスが・・・。
    かなり限界だったのですが、ハンバーグだけ戴きました。
    かなりきつかったです。
    そして6時間以上経った今も苦しいです。

    まだデザートが出るレベルじゃないので、一安心です(笑)

■6962 / inTopicNo.9)  Re[3]: 2012/7/6 突然メニュー2

□投稿者/ ダー -(2012/07/09(Mon) 23:10:35)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    mauさん、こんばんは
    いやぁ~、いつかの「照り焼きチキンと焼き肉」を彷彿させる、肉肉感ですね(笑)
    先週の週替わりメニュー、僕もそれを狙ってたんですが、突然メニューのお陰で、食べ逃してしまいました。
    でも、映像拝見しただけで、お腹いっぱいになりました(笑)

    アマネさん、こんばんは。
    ハンバーグと小ライスだけでも、他店の定食大盛クラスでしたからね。
    これでも随分手加減して頂いたそうなんですが・・・女将さん談(笑)

    ストリームさん、定食に定食+サービス、それは凄すぎ!
    おめでとうございます!!(笑)
    次は、”特盛り”もオーダーできますね。

■6963 / inTopicNo.10)  Re[4]: 2012/7/6 突然メニュー2

□投稿者/ いっし~ -(2012/07/09(Mon) 23:25:57)

■6964 / inTopicNo.11)  Re[5]: 2012/7/6 突然メニュー2

□投稿者/ ダー -(2012/07/12(Thu) 00:09:09)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/