2008/10/11 バス釣り場「あそこ」2 & 古都

■1466 / inTopicNo.1)  2008/10/11 バス釣り場「あそこ」2 & 古都
  

□投稿者/ ダー -(2008/10/11(Sat) 17:03:39)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今日から嬉しい3連休!。

    今日は、前の職場の友人らとバス釣り場「あそこ」へ行って来ました。

    前回は子連れで、世話役専門でしたので、今回は思いっきり自分もルアー釣りを堪能してみよう!。

800×600

2008_1011_100545AA.JPG
/92KB


■1467 / inTopicNo.2)  Re[1]: 10/11 バス釣り場「あそこ」2 & 古都

□投稿者/ ダー -(2008/10/11(Sat) 17:04:14)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    まずは、野池でルアー釣り開始。
    ブラックバスが時折悠々とと泳いでおり、これはイケてる予感・・・。
    ただ、底に藻が多いようで、ワームを投げるたびに藻が引っかかります。

    するとまもなく、25cmほどのブラックバスがHit!!。
    キター!!とばかりに、初めてのルアー釣りでのブラックバスの感触を楽しみつつ、片手に竿で片手にカメラを構えたら、そんなことしてる間に惜しくもLostしてしまった。。。(爆)

800×600

2008_1011_102438AA.JPG
/89KB

■1468 / inTopicNo.3)  Re[2]: 10/11 バス釣り場「あそこ」2 & 古都

□投稿者/ ダー -(2008/10/11(Sat) 17:04:28)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今度は、場所を変えて、四角い池の方へ。
    その後は、一向に気配のけの字のアタリもなく、虚しく時間ばかりが過ぎてゆく・・・・。

    そして、2時間が経過。友人ら3人で挑んだものの、釣果ゼロ。うーん、そんなに甘くはないらしい!?(笑)

    周りを見渡すと、野池の方では数匹釣り上げてる人が居ましたが、四角い池の方では、釣れている人はほとんど見受けられませんでした。
    #別に言い訳してる訳ではありませが・・・(笑)

    前回、子ども達が数匹釣り上げたのって、結構ラッキーだったんだなー。

800×600

2008_1011_111113AA.JPG
/77KB

■1469 / inTopicNo.4)  Re[3]: 10/11 バス釣り場「あそこ」2 & 古都

□投稿者/ ダー -(2008/10/11(Sat) 17:05:24)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    さあっ、正午も過ぎたところで、昼飯は入間古都へやって来ました!。
    僕の「スタミナ定食」です。

    久々にキター!!って感じです(笑)

800×600

2008_1011_124327AA.JPG
/110KB

■1470 / inTopicNo.5)  Re[4]: 10/11 バス釣り場「あそこ」2 & 古都

□投稿者/ ダー -(2008/10/11(Sat) 17:05:41)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    こちらは、「小エビのかき揚げ丼」
    つゆだくゴハンに、モリモリのかき揚げ三昧!。
    味はいいけど、かなりの苦戦の模様です(笑)
800×600

2008_1011_124435AA.JPG
/116KB

■1471 / inTopicNo.6)  Re[5]: 10/11 バス釣り場「あそこ」2 & 古都

□投稿者/ ダー -(2008/10/11(Sat) 17:05:57)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    最後は「焼き肉定食」。
    まさに”想定外”のボリュームに、もしかしてお口がフリーズ!?!?(笑)
    いわゆる”絶句”ってヤツですね。
800×600

2008_1011_124445AA.JPG
/118KB

■1472 / inTopicNo.7)  Re[6]: 10/11 バス釣り場「あそこ」2 & 古都

□投稿者/ ダー -(2008/10/11(Sat) 17:06:35)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今回初めてのお二人でしたが、初古都で見事!?に撃沈!!。
    いやぁ~、それでもよく頑張りました(笑)

    食後は、アイスコーヒーと、嬉しい常連サービスで頂いた冷たくてみずみずしい梨で癒されて、本日のバトルは終了。
    食べ終わる頃には、ブラックバスが釣れなかったことなど、すっかり”アウトオブ眼中”でした(笑)

    Aくん、あっちへ行ってもFightだぜ!!

800×600

2008_1011_130752AA.JPG
/97KB