スキー9 – ふじてんスノーリゾート

■7630 / inTopicNo.1)  2013/2/17 スキー9 – ふじてんスノーリゾート
  

□投稿者/ ダー -(2013/02/17(Sun) 23:34:05)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今日は、嬉しいふじてんファミリーデー。
    小学生以下がリフト料金無料!。

    富士山麓のふじてんへ、夕方からひろぼうと2人でナイタースキーに出かけて来ました。

800×600

2013_0217_180830aa.jpg
/127KB


■7631 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2013/2/17 スキー9 – ふじてんスノーリゾート

□投稿者/ ダー -(2013/02/17(Sun) 23:44:44)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    間にライブカメラで覗いて見たら、ファミリーデーとあって、
    ゲレンデもリフトも、それは随分と賑わったようですね。

    そんな混雑も夕方にもなれば、嘘の様に解消。
    流石の日曜日とあって、みなさん帰るのも早いらしい。
    そんなタイミングを見計らって、スキー場へは16時45分に到着です。
    センターハウスの目の前駐車は、毎度ナイタースキーの特権ですね!

    17時からのナイター営業ともなれば、リフト待ちはもちろんゼロ。
    ファミリーデーで小学生以下無料と言えども、ナイターまで滑る子どもは、ごく少数派でしょうね。

    日もかなり延びてきたようで、バックには夕日に染まる富士山を望むことが出来ました!。

800×600

2013_0217_165603aa.jpg
/100KB

■7632 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2013/2/17 スキー9 – ふじてんスノーリゾート

□投稿者/ ダー -(2013/02/17(Sun) 23:54:27)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    2人で滑るとペースが速いのなんのって。
    ノンストップで滑ると、1300mのコースを一周滑るのに約10分未満。
    次回バッチテストに向けて、フリー滑降を極めるべく、とにかく自由にダイナミックに
    本数を滑り込みました。

    空いているゲレンデで3時間も滑れば、下手な昼間の1日よりも異様に密度が濃すぎです(笑)
    20時30分には、体力的にギブアップ。今日もたくさん滑って、お腹いっぱいになりました(笑)

    21時前にスキー場を出発し、帰路の中央道も渋滞無しで、22時過ぎには無事帰宅。

800×600

2013_0217_175625aa.jpg
/89KB