台湾料理 嘉宴楼2

■6965 / inTopicNo.1)  2012/7/16 台湾料理 嘉宴楼2
  

□投稿者/ ダー -(2012/07/16(Mon) 23:49:00)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    待ちに待った3連休!。
    2泊3日のツーリングに出かけて来ました!

    な~んて、いつかは行きたいところですが、あいにくこの連休は休日返上のお仕事モ~ド。
    お陰で、今週の新製品リリースに向けてどうにか間に合いました。

    今日は、ちょっぴり達成感を味わえたので、仕事帰りに頑張った自分へのご褒美です(笑)

    晩飯は、夜遅くまでやってて嬉しい「台湾料理 嘉宴楼」へ行って来ました!。

800×600

2012_0716_221455aa.jpg
/116KB


■6966 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2012/7/16 台湾料理 嘉宴楼2

□投稿者/ ダー -(2012/07/16(Mon) 23:52:30)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今日のオーダーは「ニラレバ定食」です。

    おかず単価が高いせいか、今日はラーメンのセットはなし。
    でも、相変わらず巨大な唐揚げは健在ですね!。

    ニラレバと唐揚げと、どっちが本命か!?と勘違いしそうな唐揚げサイズ。

    たまごスープに、食後は杏仁豆腐のデザートが嬉しいですね。

800×600

2012_0716_221951aa.jpg
/150KB

■6967 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2012/7/16 台湾料理 嘉宴楼2

□投稿者/ ダー -(2012/07/16(Mon) 23:54:49)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    ニラレバは、見た通りの期待通りの味付けで、タレでご飯お代わりが欲しいほどです(笑)

    いやぁ~、おかず三昧につき、今日も嬉しい満腹さまでした!!(*^o^*)

800×600

2012_0716_222007aa.jpg
/129KB