古都・突然メニュー登場!! 「チキンカツカレーとイカ、エビフライとスクランブルエッグのセット」

■6919 / inTopicNo.1)  2012/6/29 「突然メニュー」登場!!
  

□投稿者/ ダー -(2012/06/29(Fri) 18:14:45)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    業界初!(笑)、入間市古都で「突然メニュー」なるものが初登場!!
    https://da-iwai.sakura.ne.jp/cgi/bbs7/cbbs.cgi?mode=al2&namber=13422&rev=&no=0&P=99

    ~~~~~~
    6/27、28昼、29に突然メニュー(チキンカツカレーとイカ、エビフライとスクランブルエッグのセット 980円)を販売します。
    一日当たり50食(昼25/夜25)になります。
    ~~~~~~

    いやぁ~~~~、限定モノには、何故か弱い日本人?。
    平日限定の3日間。しかも、告知は前日?

    さあっ、あなたならどうする??
    #ドキドキ・・・(笑)


■6920 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2012/6/29 「突然メニュー」登場!!

□投稿者/ ダー -(2012/06/29(Fri) 21:09:54)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    こうなりました(笑)

    まずは、おかずのお盆が1枚。
    これだけでも十分まるで「洋風うどん定食??」(笑)

    ”小”うどんが、いつにも増して、パワーアップ!!。全然”小”でないんですが・・・(笑)
    更に古都では初となるスクランブルエッグです。
    この際、パンがあったらいろいろ挟んで食べても楽しめそう!

900×675

2012_0629_132111aa.jpg
/156KB

■6921 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2012/6/29 「突然メニュー」登場!!

□投稿者/ ダー -(2012/06/29(Fri) 21:15:59)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    いよいよ本命のチキンカツカレーが登場!

    うぉ~~~~~!!、コレってまさに大皿のフルバージョン!!
    思わず微笑みがとまりません(笑)

    しっかし、単品で食べてもこれは凄すぎる~。
    久々にスイッチが入りました!!(笑)

900×675

2012_0629_132116aa.jpg
/191KB

■6922 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2012/6/29 「突然メニュー」登場!!

□投稿者/ ダー -(2012/06/29(Fri) 21:26:34)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    いやぁ~、久々に強烈なパンチを堪能しました!(*^o^*)
    「突然メニュー」に相応しい、名も無き組み合わせは、WEB限定のまさしく古都スペシャル!!。
    4人掛けテーブルが、一人前で埋め尽くされた空前の光景でした(笑)

    なんとか登頂成功!!v(^-^)v。が、何気に”小”うどんが一番キツかった~。

    第二弾の極秘情報もGET!!。
    ついに僕らの大好きな”アレ”が期間限定で新登場するとかしないとか?!
    楽しみです(^O^)/
    #でも次回は”ご飯軽め”にしておきます(爆)

    ●入間 古都 オフィシャルサイト
    http://koto.m-full.jp/

900×675

2012_0629_132105aa.jpg
/171KB

■6923 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2012/6/29 「突然メニュー」登場!!

□投稿者/ mau -(2012/06/29(Fri) 22:20:33)

    すごっ!
    写真だけでオナカいっぱいであります
    行かれなくて良かったよーな、そうでないよーな・・・
    複雑!(笑)

■6924 / inTopicNo.6)  Re[4]: 2012/6/29 「突然メニュー」登場!!

□投稿者/ wyrd

-(2012/06/29(Fri) 23:31:52)

    wyrdです、食されたんですねおめでとうございます!

    特別メニューとは言え、チキンカツカレーより安いとか
    古都のサービス精神には頭が下がります。

    しかし本当ボリューム満点のメニューでしたね。
    いつかはカキフライカレーも…とか期待したいです(笑)

■6925 / inTopicNo.7)  Re[5]: 2012/6/29 「突然メニュー」登場!!

□投稿者/ まったり亀 -(2012/06/30(Sat) 00:04:55)
http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/

    限定者に非常に弱い者の1人です(笑)

    ギリギリ駆け込みセーフで食されたとは、さすがです!
    見てるだけで、先日自分も食べた光景がよみがえります。

    wyrdさんの言葉をそのままお借りしますが、ホント、サービス精神が素晴らしいですよね。

■6926 / inTopicNo.8)  Re[4]: 2012/6/29 「突然メニュー」登場!!

□投稿者/ ストリーム -(2012/06/30(Sat) 01:52:17)

    うわー、写真を見てるだけで胃が痛くなります・・(>_<) 一昨日から、ストレス性の急性胃腸炎で、食事制限(量・種類)かかっているので、あの限定はあきらめます。。。

■6927 / inTopicNo.9)  Re[5]: 2012/6/29 「突然メニュー」登場!!

□投稿者/ いっし~ -(2012/06/30(Sat) 09:06:51)

    あぁ~、ダーさんのサラダにコーンがぁ・・・。
    おでんも煮玉子がぁ~・・・。

    しかも、フライに海老がぁ・・・。
    差別化を感じます(爆)

    しっかり、チキンカツカレー増量されてますね。
    自分の同じ時間帯で、同注文の方と見比べるとご飯の盛りは全然違いました。
    一般?の方は平らな山でした(笑)

■6949 / inTopicNo.10)  Re[6]: 2012/6/29 「突然メニュー」登場!!

□投稿者/ ダー -(2012/07/02(Mon) 23:02:40)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    mauさん、どうもです!。
    僕もあのカレーを見た瞬間、まさに冷や汗ものでしたよ~。
    次回は間違いなく”軽め”で行きます(笑)

    wyrdさんも行かれたんですね!。
    あのボリュームでこの値段ですからね。
    果たして元が取れているのか、こっちが心配してしまうほどですね。

    亀さん、毎度です!。
    亀さんも完食されたと聞いて、僕も半ば気合いで完食しました(笑)
    でも、もう2回は完食は無理かもしれません・・・

    ストリームさん、体調万全にてレッツチャレンジ!!

    いっし~さん、ちょうどいっし~さん来店と入れ違いだったようです。
    僕もカレールーの別ざらサービスを勧められたんですが、ありがたくお断りしましたよ(笑)