古都・週替りサービス品「ハンバーグと焼肉の定食」

■7515 / inTopicNo.1)  2013/1/13 古都・週替りサービス品「ハンバーグと焼肉の定食」
  

□投稿者/ ダー -(2013/01/13(Sun) 17:53:29)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    遅ればせながら、2013年新年初古都!
    3連休2日目のランチに出かけて来ました。

    通常メニューもたまには食べたいよな~とか迷いつつ、結局オーダーしたのはコレ。
    週替りサービス品「ハンバーグと焼肉の定食」(ご飯軽め)
    #やっぱり限定品には弱いのね(笑)

800×600

2013_0113_112012aa.jpg
/125KB


■7516 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2013/1/13 古都・週替りサービス品「ハンバーグと焼肉の定食」

□投稿者/ ダー -(2013/01/13(Sun) 17:54:27)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    普段の焼肉定食と何ら遜色ない焼肉ボリュームを横にぎゅぎゅっと寄せて、更に今回ハンバーグが同居した豪華ダブル版!。

    前回、重量級だったハンバーグは、今回はまた更に進化を遂げました。
    ふんわり柔らかジューシーで、肉汁たっぷりなハンバーグは食べやすくって美味い!(*^◯^*)
    見た目の大きさほどのダメージなく、楽々美味しくランチを頂きました!。
    ひやぁ~、満腹様でした。

    今年もすでに気になる数々の週替りサービス品がラインナップしてますね!
    冬は嬉しい肉だんご鍋に、人気の豚キムチ鍋、チキンかつさらって何だ??。
    今年もいろいろ楽しみにしつつ、どうぞお手柔らかにお願いします(笑)

    ■古都日記
    https://daiwai.blog77.fc2.com/blog-category-2.html
    https://da-iwai.sakura.ne.jp/food2/repo/koto/index.htm

    ■古都
     埼玉県入間市宮前町12-11
     042-965-0045
     平日土曜(木曜は昼のみ)11:30~14:00,18:00~21:00
     日曜祝日 11:00~14:30,17:30~21:00
     http://koto.m-full.jp/

800×600

2013_0113_112000aa.jpg
/119KB

■7517 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2013/1/13 古都・週替りサービス品「ハンバーグと焼肉の定食」

□投稿者/ mutugi -(2013/01/13(Sun) 22:54:28)
http://kubugi.seesaa.net/

    明けましておめでとう御座います。
    おいらは昨日、寄居のスイートガーデンでお買い物をした後に初古都へ行ってきました。(〃 ̄ー ̄〃)

    おいらの方はたぶんもう今年食べられるのは最後だと思い、牡蠣フライ定食+モツ煮を頂きました。

800×600

koto44.jpg
/225KB

■7518 / inTopicNo.4)  Re[2]: 2013/1/13 古都・週替りサービス品「ハンバーグと焼肉の定食」

□投稿者/ wyrd

-(2013/01/13(Sun) 23:32:19)

    wyrdです、本年も宜しくお願いします。

    ハンバーグと焼肉の定食、HPに完売御礼が掲載される程の
    好評だったんですね!
    通常メニューと同様、週がわりメニューも常に進化していたとは恐るべし。

    自分は今年、ピラフとチキンカツの定食から始まって、何故か癖になってしまったカレー南蛮大盛を二度ほどいただきました。
    寒い冬には堪らないメニューで、自分カレーうどん本当に好きだなと再確認して
    そういえばお雑煮も戴きました。けんちん汁にお餅入りでした。

■7519 / inTopicNo.5)  Re[1]: 2013/1/13 古都・週替りサービス品「ハンバーグと焼肉の定食」

□投稿者/ やんま -(2013/01/14(Mon) 11:41:47)

    ごぶさたしております!
    相変わらずすごいですね~古都(^-^;

    私はすっかり。。。マックでハンバーグ1つでお腹いっぱいです(>_<) 普通メニューでご飯小盛りにしても食べられないかも(^^;
    お腹の皮が破けないようにしてくださいね~w

■7529 / inTopicNo.6)  Re[2]: 2013/1/13 古都・週替りサービス品「ハンバーグと焼肉の定食」

□投稿者/ ダー -(2013/01/16(Wed) 23:49:54)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    mutugiさん、今年も宜しくです!。
    臨場感ある写真、ありがとうございます♪
    新年初古都、カキフライフルコースですね。
    最近、限定メニュー尽くしでしたので、ある意味フツー?のメニューが新鮮です(笑)

    wyrdさん、こちらこそ宜しくです。
    新年早々、もしかしてすでに3回目?とは絶好調ですね!。
    カレー南蛮、お気に入りですね。フツーのメニューも頼んでみたいのですが、週替わりサービス品が、それを許してくれません(笑)
    古都で、お雑煮だなんて初耳でした。

    やんまさん、お久しぶりです。
    古都、流石に大盛は頼めなくなりましたが、大盛を頼まなくても大盛になってしまうのは困ったものです(笑)