只今、出張中!

■4343 / inTopicNo.1)  2010/4/11 只今、出張中!
  

□投稿者/ ダー携帯 -(2010/04/11(Sun) 20:22:09)

    今晩、深夜の出張に向けて、只今新幹線で移動中です(^-^)/

    もちろん、列車はなんとなく?、N700系の時刻を選びました(笑)

    先月の海外出張に引き続き、今日は新幹線で関西へ。
    今の会社に転職してから2年半。仕事で新幹線に乗るのも初めてかな(*^-^)b

    何歳になっても、新幹線の旅は、やっぱりワクワクしますね(笑)

    先ほど、新富士通過!
    かみさんの実家の掛川では、電車から掛川城が見えるのが楽しみです(^O^)

800×600

2010_0411_191539aa.jpg
/126KB


■4344 / inTopicNo.2)  Re[2]: Re: 2010/4/11 只今、出張中!

□投稿者/ ダー携帯 -(2010/04/11(Sun) 20:39:15)

    掛川通過!(はやっ)

    掛川城と、かみさんの実家も見えたのだ(^O^)

800×600

2010_0411_191704aa.jpg
/119KB

■4345 / inTopicNo.3)  Re[2]: Re: 2010/4/11 只今、出張中!

□投稿者/ ストリーム -(2010/04/11(Sun) 21:25:19)

    お疲れ様です<(_ _)>

    お気を付けて行ってらっしゃ~い♪
    で、今回は、どこでデカ盛りをやっつけるんですか?(笑)

■4346 / inTopicNo.4)  Re[2]: Re: 2010/4/11 只今、出張中!

□投稿者/ ダー携帯 -(2010/04/11(Sun) 21:37:14)

    まもなく、京都です。
    以前、アドレスで日帰り片道12時間かけて、こんなところまで来たことがありましたっけね(笑)

    ストリームさん、どうもです(^O^)/
    いやあ~、今回は徹夜で朝まで仕事で、水曜には古都も行くし、鉄分補給(?)でガマンかな~(笑)

800×632

2005_0903_112614.jpg
/187KB

■4347 / inTopicNo.5)  Re[4]: Re: 2010/4/11 只今、出張中!

□投稿者/ ストリーム -(2010/04/11(Sun) 22:19:20)

    じゃー、徹夜明けに、551の豚まんでも♪

■4348 / inTopicNo.6)  Re[4]: Re: 2010/4/11 只今、出張中!

□投稿者/ ダー携帯 -(2010/04/11(Sun) 22:54:21)

800×600

2010_0411_224431aa.jpg
/120KB

■4349 / inTopicNo.7)  Re[6]: Re: 2010/4/11 只今、出張中!

□投稿者/ rc30cb1100 -(2010/04/12(Mon) 01:06:25)

    ダーさん、こんばんは!またまた出張ですか?ご苦労様です。
    今度は関西方面ですか!ホント、大変ですね(^^;)
    関西方面でのデカ盛りレポート、楽しみにしていますね!ってか、仕事ですよね!
    自分もそうですが、忙しくて中々ツーリングに行けませんでしたが、これからシーズンインです!今年はツーリング、ご一緒出来たら幸いです。
    出張、頑張って来てください!

■4350 / inTopicNo.8)  Re[6]: Re: 2010/4/11 只今、出張中!

□投稿者/ ダー携帯 -(2010/04/12(Mon) 08:33:11)

    深夜任務も無事にクリア!

    休む間もなく、そのまま帰りの新幹線に乗りました。

    rc30さん、お久しぶりです(^-^)/。
    ありがとうございます。
    せっかくの大阪、寄り道したいところですが、1人じゃないので、なかなかそうもいきませんよね。
    でも、仕事とはいえ、気持ちはリフレッシュですね!
    帰りの電車で、少しは寝られるかな~

    僕も、今年度は都合をやりくりして、ツーリング行きますよ!
    まずは雪の回廊行けたらいいな(^O^)

800×600

2010_0412_075413aa.jpg
/148KB

■4351 / inTopicNo.9)  Re[8]: Re: 2010/4/11 只今、出張中!

□投稿者/ ぽい -(2010/04/12(Mon) 11:04:17)

    いやぁ~大変ですね・・・しかしウラヤマしいです・・ワタクシ・・鉄分もありますので(駅前ズキといったほうが・・・)

    スクーターのタイヤの件は有難うございました!

    おつかれさまでした

■4352 / inTopicNo.10)  Re[8]: Re: 2010/4/11 只今、出張中!

□投稿者/ ダー携帯 -(2010/04/12(Mon) 11:20:38)

    只今、山手線でぐるぐる周回中!?

    仕事の報告書を書いてたら、途中寝られたような寝られなかったような…

    大阪は、朝からなんとなく汗ばむような陽気でしたが、東京は寒い!

    新大阪にて、551の豚まん見つけて、コレだ!と喜んだら、3件ほど見つけましたが、どこもまだ営業時間前でした。残念!(≧▽≦)

    エスカレーター乗った時、東京では左側に寄りますが、大阪は歩かない人は右寄りなんですね。
    知らずにビックリでした。

    ぽいさん、こんにちは。!
    なんだか、ほんとにトンボ帰りな出張でした。
    まるで日帰り耐久ツーリングのようです。
    会社にこれから呼び出しが無かっただけ良かったです(笑)
    健康のために、たまには鉄分補給もいいですね(^-^)/

800×600

2010_0412_070504aa.jpg
/114KB

■4353 / inTopicNo.11)  Re[10]: Re: 2010/4/11 只今、出張中!

□投稿者/ まったり亀 -(2010/04/12(Mon) 19:06:20)

    お疲れ様です。

    奈良県入りの写真は、阪国道ですね。
    あと蓬莱、ウマイですよ。
    機会があればぜひ!

    ちなみに私も出張帰りっす。

■4359 / inTopicNo.12)  Re[11]: Re: 2010/4/11 只今、出張中!

□投稿者/ NIS -(2010/04/13(Tue) 01:54:38)

    2週間ほど前に田舎の愛知にCBで帰った時に、リアタイヤにバーロックをした後にそのバーロックの鍵を持ってきてないことに気付きました・・・。
    仕方なくその時は田舎にバイクを置いて新幹線で戻ってきたのですが、新幹線に乗ったのは17~8年ぶりでした。
    前回乗ったのは確か300系だった記憶が・・・。なので今回乗ったN700系の姿になにか違和感がw。
    たまには鉄道もいいのですが、もう少し安ければ・・・。

■4361 / inTopicNo.13)  Re[12]: Re: 2010/4/11 只今、出張中!

□投稿者/ ダー -(2010/04/13(Tue) 22:49:22)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    NISさん、こんにちは!
    新幹線、僕も中学生?の頃の修学旅行でゼロ系に乗ったがの最初で最後。
    300系がデビューしたのは記憶にありますが、その後に気がついたら、いつの間に500系、そして700系が走っていて、カルチャーショックでした(笑)

    N700系は、デビュー前にJR東海・浜松工場で試作車の展示を見れたので、2007年デビュー当初からなんとなく親近感がありました。

    東京-大阪の片道で約1万3000円超でしたが、高速道路1000円と比較すると、やはり圧倒的に鉄道は割高感がありますね。

    いやしかし、なんというきっかけてNISさんも新幹線に乗られたんですね!。
    なんともお疲れさまでした(^-^)/

900×600

2006_0722_124201aa.jpg
/136KB